やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

煌めいて

2024-05-28 08:15:02 | 薔薇

初夏の日射しを受けて煌めく日比谷公園。

ゆっくりと流れる時間を

大切に大切に

受け止めて過ごす。

憩いの場所。

2024/5/15 撮影 Nikon Z8


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2024-05-28 08:24:07
日比谷公園にこんばなにも心安らぐ場所があるね
薔薇の花に癒されてまったりとした時間が過ぎていきますね
写真をみながら癒されています
返信する
Unknown (笑子)
2024-05-28 11:56:36
明るい薔薇の写真が麗しいですね
やわらかく優しい~
返信する
Unknown (よっちん)
2024-05-28 12:51:25
東京って公園が多い、緑が多いですよね。
大阪には緑地が少ないので
初めて東京に行った時に
公園や緑地が多いことに驚きました。

応援ぽち
返信する
Unknown (wako)
2024-05-28 14:55:37
こんにちは コタローさん
美しすぎます✨まさに「煌めく」宝石のような薔薇たちです・°*
日比谷公園の薔薇は、バラ園のように一塊ずつ咲いてるのではなくて、いろんな種類が混じり合って自然に咲いてるのが、私もお気に入りです♪
返信する
Unknown (由乃)
2024-05-28 16:43:54
こんにちは
煌めいてますねぇ
素敵なお写真
美しいバラ達ですね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2024-05-28 19:57:20
日比谷公園のバラ
美しいですね。
ずっとこの場で見ていたくなります☆~
返信する
Unknown (yukun2008)
2024-05-28 20:14:01
オレンジピンク系かな?、良い色の薔薇に背景のカラフルな玉ボケも効いて良い景色ですね~😽✌️
返信する
Unknown (ゆうき)
2024-05-28 21:01:53
 煌めいていますね。

 まぶしいくらいに。
しばらくお写真から目が離せませんでした。

 日比谷公園への憧れが強まりました。
返信する
Unknown (nokko♪)
2024-05-28 22:52:01
こんばんは。
日比谷公園もいいですよねえ。
バラの華やかさと明るさが素敵ですね。
返信する
こんばんは! (Junko)
2024-05-28 23:37:09
優しいピンク色のバラ。。
綺麗ですね。
お庭に欲しいな~!
返信する

コメントを投稿