やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

日比谷へ

2024-05-27 08:15:18 | 薔薇

今年はまだ薔薇に出会ってないと

急ぎ足で日比谷公園へ。

ここで薔薇を見るのは初めてだから

新鮮な気持ちで向かい合えた。

有楽町の駅を降りてすぐ、都会のど真ん中で美しい花園。

2024/5/15 撮影 Nikon Z8


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukun2008)
2024-05-27 09:29:18
以前日比谷公園で薔薇を撮ったことがありますが、コロナ前で、もう遠い記憶になってしまいました😆💦
最新の薔薇園の綺麗な花を見せていただきありがとうございます🎵
Unknown (たんぽぽ)
2024-05-27 10:01:07
ココのバラ、きれいですよね
前はたまに家から自転車で行って散歩してました
最近は出かけるより家でゆっくりしたい気持ちが勝ってます
ぽち2つ
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2024-05-27 10:05:00
薔薇園で出会えた数々の薔薇の花達🌹
陽にあたった薔薇が素敵
おはようございます。 (Hazuki27s)
2024-05-27 10:48:21
わぁ~~~綺麗☆彡
流石、日比谷公園ですね^^
ここはアクセスも良いので、行ったことはありますが
あまりに広すぎて疲労困憊した思い出が。。。(笑)
でも、薔薇の花は見事ですよね♪
ポチ☆彡×2
Unknown (笑子)
2024-05-27 16:22:56
薔薇の季節に2.3回行きました
好きな公園で
あの頃は年に2回くらい行ってたかも
都内に本当に行かなくなりました(;^ω^)
Unknown (よっちん)
2024-05-27 16:37:34
信州から無事に帰ってきました。
今日はさすがに疲れたので
訪問だけで失礼します。

ブログは明日から再開しますので
またよろしくお願いします。

応援ぽち
Unknown (由乃)
2024-05-27 17:38:52
こんにちは
素晴らしいです
都会の真ん中のバラ園
Unknown (チーちゃん)
2024-05-27 18:24:59
日比谷公園のバラ
美しいですね☆~
Unknown (ゆうき)
2024-05-27 20:19:22
 わぁ・・・・・
きれい・・・・・
日比谷にこんなにもたくさんの薔薇が咲いているとは驚きです。
都会のオアシスですね。
Unknown (チロ兵衛)
2024-05-27 20:27:17
日比谷公園、よく耳にはしますが、
一度も行ったことがない気がします。
都会のど真ん中にこんな素敵なバラ園が
あるんですね(*^-^*)☆

コメントを投稿