やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

スタートに戻って

2020-11-16 08:33:50 | イルミネーション

反省会を終えて、この日のスタート浅草に戻ってくると

間もなくライトアップも終わろうかという時間。

事務所に戻ったら午前様だなと思いながらも

せっかくの機会だからとシャッターを切る。

橋のライトアップが落ち始めた。

2020/10/30撮影 Nikon Z6

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンちゃん)
2020-11-16 10:31:15
4枚目;
スカイツリーは、いろんな記念日とかイベントに合わせて照明を変えてるみたいですが
これは、フォトジェニックですよね '◇')ゞ

小生が今まで見てきた中では一番かも
(*^-゜)v
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2020-11-16 10:32:08
4枚目;
スカイツリーは、いろんな記念日とかイベントに合わせて照明を変えてるみたいですが
これは、素敵ですね '◇')ゞ

小生が今まで見てきた中では一番かも
(*^-゜)v
返信する
お早うございます(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-11-16 10:33:34

 素晴らしい写真に大拍手です 👏👏👏 
 入りが何となく違うのはライトを
 消しているからなんですね

 ポチ 👏
返信する
おはようございます。 (hazuki27s)
2020-11-16 10:35:09
浅草は良いですねー♪
田舎人なのに何故かホッとするんですよね^^
気取らない下町の心地良さでしょうか?
反省会帰りでもお写真を撮る事を忘れないとはエライ!!!
さすがコタローさん♪
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-11-16 13:41:46
こんにちは♪
ライトアップされた橋も
輝くスカイツリーもステキですね☆~
返信する
Unknown (yukun2008)
2020-11-16 15:03:44
懐かしいブルーにライトアップされた橋とスカイツリーが綺麗でしたね♬
終電は早くなったらしいですが大丈夫でしたか〜☺️⁉️
返信する
Unknown (由乃)
2020-11-16 15:04:44
こんにちは
素敵~~
橋もライトアップされて
美しいですね~
スカイツリーと共に輝いてますね
返信する
Unknown (笑子)
2020-11-16 16:10:44
ライトアップが美しい
今は
美しいだけじゃなく
胸に沁みる☆彡
返信する
Unknown (サイモン)
2020-11-16 16:43:13
ライトアップ、ドンドン進化しているようです。
和の装いの色目も発色可能なのですね。
直に観てみたいです♪
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2020-11-16 17:56:48
こんばんは!
都会の夜ですね!
こちらにはこんな所はないからな!
午前様でしたか!
しっかりライトアップを撮るんだから‥しっかりされてますね!
返信する

コメントを投稿