やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

富士山

2020-11-17 08:23:24 | 彩湖

11月に入ってからは、天候も安定しているので

彩湖からも富士山がよく見える。

この日は曇り空だったのでコンデジウォークだったけど

雲が少しだけ切れて富士山。

2020/11/1 撮影 DC-LX100M2

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2020-11-17 09:42:33
おはようございます
憧れの富士山🗻
なかなか見に行けないのが残念です
ウォーキングで富士山が見られて
羨ましいです
雲が切れて富士山か見えたショット素敵だなぁ
返信する
おはようございます。 (hazuki27s)
2020-11-17 10:08:57
富士山、サイコー☆彡 (^^)v
彩湖から富士山が見えるとは魅力ある湖ですね^^
行ってみたくなりましたよ♪
今の時期、なかなか行けませんが
行きたい地域が満載になっているのに
一つもクリアー出来ないって悲しいですよ。。。
コロナってば蔓延っていないで、早く退散してよ!!!
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (サイモン)
2020-11-17 10:45:28
心神、最高です!
大きく場所を占めるだけではなく、点景になっても霊力100万倍です。
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-11-17 11:38:50

富士山 まさしく 富士山です
 おまけに 素晴らしいプロの写真・・

 実は 3階建ての我が屋 
 3階に行って見ましたら 未だでした

 スカイツリーは バッチリ見えます
 自宅から見えるって嬉しいです

  今年の冬 期待しています

 ポチ 👏
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2020-11-17 14:49:10
確かに今年は天気が安定してますね。
記憶にないくらい秋晴れが続いています。

なのに旅行が減って寂しいです。
来年は富士山見れるかな🗻?
返信する
Unknown (笑子)
2020-11-17 16:50:16
安定してますよね
洗濯がよく乾く。。。はずなんだけど
仕事から帰ると湿ってる
でも紫外線除菌のために外干しです(笑)

今朝はテレビでサンシャインからの
ダイヤモンド富士を見ました\(^o^)/
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-11-17 19:06:24
こんばんは♪
富士山が見えると
嬉しくなりますよね☆~
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2020-11-17 20:55:12
富士山も見えて、
空の色も雲の感じも素敵ですね(*^-^*)
コンデジですか・・
やはりカメラではなく腕なのですね・・^m^☆
返信する
Unknown (chacha◯)
2020-11-17 21:16:01
富士山シルエット
空気が澄んでいるんでしょうね〜
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2020-11-17 22:25:30
こんばんは!
こちらも連日快晴が続いています!
たまに雨が降ると空気が綺麗になるので‥たまに降って欲しいとわがままな事を思っています!

晴れの日は最後から富士山が見えるのですね!
返信する

コメントを投稿