やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

水面色づく

2020-11-23 08:06:10 | 紅葉

波紋が気になって目を止めると

現れたのはお堀のカモ。

青空も味方にして

日比谷通りのイチョウが輝いていた。

2020/11/11 撮影 Nikon Z6


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンちゃん)
2020-11-23 10:45:55
4枚目:日比谷濠に水面反射している銀杏たち
    いつ見ても奇麗ですね (^^♪
    ここに白鳥でも入れば完璧ですが
    相手は気まぐれな鳥ですからね (爆)
返信する
Unknown (かず某)
2020-11-23 11:14:54
おはようございます。
身近な場所にも撮影ポイントは沢山ありますね!
美しい〜!
返信する
こんにちは^^ (hazuki27s)
2020-11-23 11:43:04
あ、やっぱり撮りますよね、この風景☆彡
一番良いアングルだと思います^^
サスガです♪
銀杏はまだ青さが残っていますね?
これから益々写欲をそそる展開になってくるかな?
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (yukun2008)
2020-11-23 12:31:18
素晴らしいイチョウ並木の紅葉と映り込みですね♬、また行ける様になるのは来年か再来年かな😓💦
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-11-23 13:43:59

銀杏並木 素晴らしいです
 私も昨日 小学校の銀杏 撮って来ました

 銀杏の実が成る境目がよく解かりません

 近所では 実が成ってないですね
 フライパンで炒って食べた事も・・

 ポチ 👏
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2020-11-23 15:09:06
全部が黄葉も美しいけれど
お写真のように、木によって
色に差がある時のほうが
私は好きです。
♡♡
返信する
Unknown (笑子)
2020-11-23 17:31:54
すごく素敵な風景(*^-^*)
こんな写真撮りたいです★
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-11-23 18:13:00
こんばんは♪
映り込むイチョウ
ステキです☆~
返信する
Unknown (サイモン)
2020-11-23 19:57:17
風の通り道が見える!
OK!
返信する
Unknown (chacha◯)
2020-11-23 20:55:37
水面も秋色
綺麗ですね〜
返信する

コメントを投稿