やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

フレイヤ Live 「ギルティ」

2015-06-27 07:18:58 | ライブ
TAMAと好対照の物静かな表情で歌われる歌は、刺激的。
心を鷲づかみにされたフレイヤさんの 「ギルティ」を。



いくつもの夜を重ね
男と女は通り過ぎていく
微笑むだけで良かったあの頃
気が遠くなるほど幸せだった
途中でやめられるような愛なら
最初から欲しくない
熱い炎に身を任せる一瞬まで
強く抱いて欲しい



この感情が愛なのか憎しみなのか
それすらもわからない
もう何もいらない
命と引き換えても今夜
あなたを殺したい



いくつもの夜を重ね
男と女は通り過ぎていく
微笑むだけで良かったあの頃
気が遠くなるほど幸せだった
途中でやめられるような愛なら
最初から欲しくない
熱い炎に身を任せる一瞬まで
強く抱いて欲しい



この感情が愛なのか憎しみなのか
それすらもわからない
もう何もいらない
命と引き換えても今夜
あなたを殺したい



2015/6/14 撮影 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m

※昨日の夜は青森で、軽く一杯のつもりが…
 2杯、3杯、4杯…初日から飲み疲れております。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hairpriori)
2015-06-27 07:51:44
雰囲気がある方ですね
返信する
Unknown (くーちゃん)
2015-06-27 08:02:40
かっこいいですね!
歌詞も素敵。
大人の魅力ですね。
返信する
素敵なライヴです (安人(あんじん))
2015-06-27 11:34:31
お早うございます(*^^*)

早朝より本日も訪問頂き有難う御座いました<(_ _)>

素敵なライヴの様ですね
歌詞も素敵です

幅広い行動は素敵です

ポチ(*^^*)
返信する
Unknown (よっちん)
2015-06-27 13:38:40
ギルティは
「罪」という意味ですが
英語には罪を表す言葉が
guilty、crime、sinと
三つもあるんですよねぇ。

文化の違いですね。

応援ぽち
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-06-27 17:29:48
やっぱりね・・・

飲み疲れ(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-06-27 18:05:27
こんばんは♪
大人の魅力いっぱいの方ですね。
ステキです(*^。^*)
返信する
Unknown (こた母)
2015-06-27 18:26:53
ライブ、いいですね~。
大人の雰囲気が、伝わってきま~す♪
返信する
Unknown (chacha○)
2015-06-27 20:06:11
大人の雰囲気、満載!
素敵な方ですネ
返信する
Unknown (かず某)
2015-06-27 22:35:40
こんばんは~
かっこいい~!
歌詞がとっても素敵。
青森、、、飲みまくりなんですね~~!
楽しんでください~
返信する
Unknown (こた母)
2015-06-28 08:09:08
飲み過ぎかな?
応援だけ♪ 凸
返信する

コメントを投稿