やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

鶴見線に乗って

2013-09-27 04:01:02 | 
今まで気に留めたことの無い鶴見線。
basilicoさんが紹介していたblogを見て急に気になった。



鶴見駅で缶ビールを買って、小さな旅の始まり。



鶴見から浅野駅まで7分、ここはもう別世界。



2013/9/18撮影 Nikon D800 35mm F1.4 DG HSM
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (カシオペア)
2013-09-27 06:05:39
スイマセン…これから出かけるので、応援P☆だけで失礼します。
返信する
Unknown (バジリコ)
2013-09-27 09:04:14
不思議な路線、不思議な駅ですよねえ。
鶴見駅の改札の中にさらに改札があったり(笑)
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-09-27 09:21:42
おはようございます
車中の窓から景色を見ながら飲むビール
美味しいでしようね  ☆
返信する
Unknown (hairpriori)
2013-09-27 09:46:40
駅とか線路って哀愁感じますね
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-09-27 11:04:50
鶴見線ですか~。
一度しか、乗ったことないです。
都会っぽくないところが、いいですね♪
返信する
Unknown (oldオードリー)
2013-09-27 11:06:20
鶴見線・・・読者登録の新着を見た時に、「観覧車」に、
みえたのよ・・・一人で乗られたのかしら?
と思ってきてみたら、「鶴見線」
老眼・・・すすんだ・・・。
返信する
Unknown (笑子)
2013-09-27 14:51:34
こんにちは

今まで全く縁のない鉄道です~~

最後の写真は草ボーボー・・・
これからどんな風景を見せてもらえるのか
ワクワクします

・・・明日のあさ、また仔犬撮影できるのが
今から嬉しい笑子でした~~~(#^.^#)
返信する
Unknown (あんチャン)
2013-09-27 15:23:57
鶴見線、まだ乗った事ないです

一体どんな旅が始まるんだろう??
ワクワクしてきますね((((o゜▽゜)o)))
返信する
Unknown (くーちゃん)
2013-09-27 16:02:14
鶴見線なんてしらなかったです。
レトロな感じの良い感じの所ですね。

今度はどこへ行くのかしら。
楽しみです。
返信する
Unknown (よっちん)
2013-09-27 16:45:17
宮脇俊三さんのエッセイで
この鶴見線のことを知りました。

鉄道ファンには
有名な線のようですね。

非日常なワンディトリップは楽しいですよ。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿