やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

大須賀にて

2021-07-26 08:42:10 | 風景

砂浜から遊歩道に上がって、歩いて来た砂浜を振り返る。

ここもスカシユリが美しいし

今年は早く終わってしまったけれど例年ならノハナショウブの咲き乱れるスポット。

終わり間近だけど、キリンソウも美しかった。

八戸市が作ったマップがあるので、初めての人でも迷わず歩けるかな。

2021/7/2 撮影 Nikon Z6


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2021-07-26 09:18:48
おはようございます
今日も素敵なお写真ですね(^^)
ぽち2つ
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2021-07-26 10:13:26
散策マップを見ると、かなり広い???
遊歩道があるので、写真を撮りながらだと
意外と歩けちゃうのかな?
何処を見ても被写体はいっぱい☆彡
素晴らしい風景とお花と、見所満載だもの♪
それにしても、コタローさんは健脚ですね^^
ポチ☆彡×2
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-07-26 13:18:22
 チョット曇って来ました

 明日の天気は心配に成りますネ 
 皆さん頑張って居られます 👏👏👏

 野球少年 明日は雨で伸びるかも??
 後2勝です 頑張って欲しいです

 「終わり間近だけど、キリンソウも美し
  かった。」

 素晴らしい写真に拍手です 👏👏👏

 ポチ 👏
返信する
Unknown (nokko♪)
2021-07-26 15:25:40
こんにちは。
海辺の風景、そしてそこに咲く花々が一体になって素晴らしい風景ですね。
一度行ってみたくなりました。
返信する
Unknown (笑子)
2021-07-26 15:39:25
1枚目のような景色は見たことがありません
自然現象ってすごいな!
返信する
Unknown (せいパパ)
2021-07-26 15:56:36
霞が美しいですね
こんな日に海に行けたら嬉しいな。
応援!
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2021-07-26 17:32:31
いいところですね。
関西人にとって青森は遠い遠いところです。

関東人で言うと山口県なんでしょうね。
小さい日本も広いですね。

応援P
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-07-26 19:00:12
こんばんは♪
海岸に咲く花々
ステキな光景ですね☆~
返信する
Unknown (chacha◯)
2021-07-26 20:38:00
黄色が鮮やかなキリンソウ
綺麗ですね〜
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2021-07-26 22:38:16
1枚目はやませに寄るものなんですよね?
すごい迫力ですね~(^_^;)
散策マップいいですね♪
これはいーっぱい歩きそうだけど、
色々見られそうで楽しそうですね☆
返信する

コメントを投稿