やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

やませ吹く海

2021-07-25 08:45:07 | 風景

沖の闇のように暗い空から吹き出してくる風だと聞いていた「やませ」が

目前で吹いていた。

荒れる海を美しく感じながら

冷たい風の中を進む。

砂浜を黙々と1時間ほど歩き続けると大須賀の岩場。

2021/7/2 撮影 Nikon Z6


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2021-07-25 10:05:56
大自然を体感ですね

関東はもう暑すぎて体に悪くて
出られません(;^_^A
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-07-25 10:12:31
 素晴らしい写真 流石です 👏👏👏
 少し有れてるように見えますネ
 チョット怖いです

 孫の野球3・2点で逆転勝利でした

 来週2試合を頑張て欲しいです

 ポチ 👏
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2021-07-25 10:27:02
迫力ある!
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2021-07-25 10:51:55
凄い風景だ!!!
こんなダイナミックで力強い風景は初めて^^
こんな大自然の中に身を置いたら、人間がいかに小さいか、、、
思い知らされそうだ!!!
荒々しい波に悩みを持っていってくれそうだし
きっと、新しい自分に生まれ変われるのでは?
素晴らしい☆彡
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-07-25 11:32:19
こんにちは♪
自然ってすごいですね。
素晴らしい光景です☆~
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2021-07-25 16:32:06
沖の闇のように暗い空から
吹き出してくる風。。
なんか不思議ですね。
返信する
Unknown (yukun2008)
2021-07-25 16:38:56
やませは冷たい偏西風らしいですね😲❗、冷夏が続くと農作物が影響を受けてしまうのでしょうね。
返信する
Unknown (chacha◯)
2021-07-25 19:12:44
一気に天候に変化!
大自然の力ですね〜
返信する
Unknown (由乃)
2021-07-25 20:38:42
凄いですね
荒々しい海に吹く風
自然の凄さ感じますね
返信する
Unknown (こた母)
2021-07-26 07:46:15
やませを見た~!
これは、いい経験ですね!
で、砂浜を一時間!?
脚力が凄いっす!
返信する

コメントを投稿