やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

冬も菜の花

2019-01-07 09:08:00 | 風景
毎年見ているけど、けして飽きない菜の花と富士山。



やっぱり黄色には元気を貰えますね。



青い空、青い海。



2019/1/3撮影 Nikon D500

人気ブログランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yukun2008)
2019-01-07 12:54:12
今年もここは早咲きの菜の花と雪化粧の富士山と青い空が最高のコラボレーションを魅せてくれましたね~🎵
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-01-07 14:34:25
こんにちは♪
富士山と菜の花
ステキな光景ですね☆~
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2019-01-07 15:46:45
菜の花と富士山
夢のような共演です。

菜の花のお浸し好きです。(笑)
返信する
Unknown (笑子)
2019-01-07 17:18:42
すんごいいい天気!!
美しい~~
先日このそばをすり抜けたのですが
凍雲に富士見えずでした(;'∀')★
返信する
Unknown (chacha○)
2019-01-07 19:05:48
わぁ!いいなぁ〜
空は青空、富士は雪を被り
手前は黄色い菜の花、美しい。
返信する
Unknown (よっちん)
2019-01-07 20:18:07
青空に菜の花が引き立ちますねぇ。

青空、富士山、菜の花…
どれもが主役になれますよ。

応援ぽち
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-01-07 21:56:07
こんばんは

冬に菜の花咲いてるのですか?
富士山と菜の花のコラボいいですね〜〜
返信する
Unknown (nokko♪)
2019-01-07 23:04:27
こんばんは。
菜の花と青空と海、最高ですね。
素敵!
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2019-01-08 00:21:13
いつも素敵なところに行きますね♪
私は寒さに負けてます。
☆2
返信する
おはよう御座います(^^♪ (安人(あんじん)です)
2019-01-08 06:32:29

 新年も8日です 時が過ぎるの も早いです  3月末・・すぐ 先に  断捨離 頑張ります

 ポチ (^^)/
返信する

コメントを投稿