やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

水仙の時間

2019-01-06 07:42:28 | 
冬の菜の花の有名な吾妻山だけど、いつも水仙と過ごす時間の方が長くなる。



倒れかけている水仙が気になったけど



話をしているような子らを見かけると、心が和んでいきますね。



2019/1/3撮影 Nikon D800
人気ブログランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-01-06 08:34:11
水仙が、綺麗に咲いてますね~。
お正月は、毎日天気が良かったから、
日差しを浴びて、キラキラ~。
素敵です♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-01-06 09:15:39
おはようございます♪
ほんとですね。
水仙たち顔を近づけて
お話ししてるように見えます☆~
返信する
Unknown (よっちん)
2019-01-06 12:00:00
関西では兵庫県の淡路島が
水仙の大群落があるんですよ。

今年も撮影に行きたいですね。

応援ぽち
返信する
Unknown (chacha○)
2019-01-06 18:51:24
陽を浴びて綺麗ですね!
冬の菜の花、今日見つけました。
返信する
Unknown (笑子)
2019-01-06 20:50:18
水仙~撮りにいきたい~
爪木崎ももう何年もいってないけど
今年は鋸南あたり行けるといいなぁ。。★★
返信する
Unknown (nokko♪)
2019-01-06 23:15:15
こんばんは。
甘い香りを漂わせる可憐な花、素敵ですね。
生き生きして見えます。
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2019-01-07 02:41:53
水仙は美しと雪の中でも咲く強さを兼ね備えた花ですね。
話しているような子という表現にコタローさんの
優しくて、やわらかい心を感じます。
返信する
Unknown (こた母)
2019-01-07 08:38:48
応援です♪
返信する

コメントを投稿