やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

赤と黒

2019-12-17 08:36:56 | 紅葉
この日、紅葉を射す冬の陽が見せてくれた赤と黒の風景。



ママチャリが境内に止まっているような庶民的なお寺なんだけど



梵鐘を背景に燃えるような赤が特別なお寺にしてくれていた。



終わりかけた紅葉に



光が最後の輝きを与えた一瞬。



2019/12/3撮影 Nikon Z6

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深い赤 (くーちゃん)
2019-12-17 08:58:06
おはようございます。
赤も深い赤なんですね。
こんな色のニットワンピースをこの前買いましたが、赤が恥ずかしくて来てないんです…
Unknown (ワンちゃん)
2019-12-17 10:21:42
ラストが良いです。

緑を背景に
目の覚めるような真っ盛りの紅葉!

赤・緑・黒 三者のアンサンブルが見事です ♪~
Unknown (チーちゃん)
2019-12-17 10:47:09
こんにちは♪
輝く紅葉
ステキなお写真ですね☆~
Unknown (笑子)
2019-12-17 14:35:18
深くこころに沁みて滲む紅ですね~
確かな秋!を感じて
いよいよ冬へ!☆
こんにちは♪ (Junko)
2019-12-17 16:16:21
小さな子が、赤と黒のクレヨンばかり使っていると
攻撃的…って思われちゃうらしいけど
そんなことないですよね。。
黒があるから、赤がより美しく見えますもん(#^^#)
**
Unknown (マイケル神戸)
2019-12-17 19:35:14
真っ赤な境内。とても綺麗です!
Unknown (chacha○)
2019-12-17 19:37:24
光と影
真っ赤な紅葉が美しい。
Unknown (丁稚の伸一)
2019-12-17 20:59:35
赤と黒。スタンダールの小説を思い出しました。
黒が赤を引き立てて、赤が黒を引き立てる。
今頃は最後の一枚になっているでしょうか。
Unknown (よっちん)
2019-12-17 22:42:18
今日は忘年会でした。
訪問だけで失礼します。

応援ぽち
Unknown (たんぽぽ)
2019-12-18 00:42:59
きれいな紅葉、いっぱい楽しめてよかったですね
ぽち2

コメントを投稿