やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

青森へ

2019-01-26 07:30:35 | ゆる鉄
暖かい場所から見る雪景色は



最高のアテ。



と、楽しんでいると新青森までの時間はあっと言う間だ。



市場で昼ご飯も田酒付き♪



2019/1/24撮影 Nikon D500

人気ブログランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海鮮丼? (くーちゃん)
2019-01-26 10:14:43
旅、楽しんでいるようで嬉しいです。
田酒って美味しいんですか。
お酒の許可が下りてから、シードル(3%)
から、だんだん度数が上がって、今は
鏡月を毎日飲んでます(笑)
いつか一緒に呑みましょう!
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-01-26 17:24:14
こんにちは〜〜
雪国楽しんでいるようですね〜〜
美味しそうだな〜
今日は何をお供に呑んでいるのかな?
北国は食べ物が美味しいからね〜〜

我が家はホルモン鍋です。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-01-26 17:27:02
速報で青森震度4大丈夫?
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-01-26 17:41:25
こんばんは♪
新鮮な海の幸
美味しそうですね☆~
返信する
Unknown (chacha○)
2019-01-26 20:22:42
一気に雪景色!
マグロが美味しそう。
返信する
こんばんは (土佐けん)
2019-01-26 20:44:27
青森はやはり、雪ですね~~~
今日、高知にも珍しく雪が降ったんですよ!
つもりはしませんでしたけどね。
わくわくしましたw

ポチッ全部!
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2019-01-26 22:32:55
青森と言えば「すみれ組」。大将の笑顔が忘れられません。
暖かい車窓から見る雪景色は最高ですが、
雪の中で生活している者にとっては大変です。
雪は粉雪ぐらいが風情があってよいですね。
返信する
Unknown (nokko♪)
2019-01-26 22:53:07
こんばんは。
ただひたすら羨ましい。
返信する
Unknown (こた母)
2019-01-27 06:48:17
わぉ!寒そう!
寒いのが大の苦手なので、行きたいけど
行けない~。
でも、市場での海鮮丼と田酒は魅力だな♪
返信する
おはよう御座います❗☀ (安人の日記)
2019-01-27 07:07:19
PC トラブル 入院です

Up 出来ません

宜しく😢⤵⤵
返信する

コメントを投稿