やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2019-01-27 12:20:29
こんにちは♪
わぁ~
たくさん積もってますね☆~
返信する
Unknown (chacha○)
2019-01-27 18:33:20
真っ白!
ホームも列車も雪の中ですね。
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2019-01-27 19:31:20
2枚目が良いです。
流石は青森!
こんなに雪があるんですね (@_@)

これは在来線の特急ですか?
カッコいいですね (*'▽')
返信する
ご無沙汰です(泣)😭 (安人の日記)
2019-01-28 06:09:34
PC 起動しない コジマへ持ち込み
調べて貰って居ます
データー紛失の無い(*´・ω・`)bか?
心配です
返信する
Unknown (こた母)
2019-01-28 07:20:44
うひょ~、寒そう~。
雪が積もったベンチには、座る人は
いないでしょうね~。
体の芯から冷えてきそうな、そんな景色
ですね~。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2019-01-28 09:27:08
おはようございます
検診に行ってきます
☆2
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2019-01-28 20:08:43
モノクロの世界に赤いスカートの列車が映えますね。
冬の青森の旅、寒いからこそ人の人情が暖かく感じられる。
雪はそのための舞台装置かもしれませんね。
返信する

コメントを投稿