やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

旅立ち

2019-01-25 07:55:16 | ゆる鉄
大人の休日倶楽部の格安チケットを使って東北の旅。



持ち込んだ四合瓶のを切ると



車窓はすぐに雪景色。



2019/1/24撮影 Nikon D500

人気ブログランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m

※昨夜は青森の地酒を満喫しました。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2019-01-25 08:57:08
おはようございます♪
雪景色
ステキで☆~
返信する
Unknown (こた母)
2019-01-25 09:18:08
大吟醸をいただきながら、雪景色を
楽しむ。
素敵な旅ですね♪
いいな♪
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2019-01-25 09:21:16
1枚目が良いです。
新幹線を、いいアングルで捉えましたね (*'▽')
レールのカーブも効いてるし、色調もジャスト!
ナイスショットだと思います ♪~
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-01-25 11:48:42
こんにちは〜〜
大人の格安チケットがあるのですか‥
調べてみようと‥

雪景色ですね〜〜
九州からしたら‥異国って思ってしまうな!
返信する
Unknown (よっちん)
2019-01-25 21:29:00
列車の中で飲むお酒は
美味しいんですよねぇ。

私の場合は必ず
缶ビール2本です^ ^

応援ぽち
返信する
Unknown (chacha○)
2019-01-25 21:41:10
大吟醸をお供に…
旅の始まりですね。
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2019-01-25 21:55:03
恒例の雪景色の東北ですね(*^_^*)
楽しんできてください☆
お写真楽しみにしてまーす♪
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2019-01-25 22:14:29
冬の東北の旅。雪深い湖北に住んでいるオイラには信じられないです。
雪景色は車窓から観るのが一番だと思います。
くれぐれも転倒しないように気を付けてください。
返信する
Unknown (nokko♪)
2019-01-25 22:49:50
こんばんは。
新幹線の車中で田酒って贅沢ですね。
吹雪の中に向かっているなんて最高ですね。
羨ましいです。
どうぞ楽しい旅を!
返信する
Unknown (こた母)
2019-01-26 07:35:53
応援です♪
返信する

コメントを投稿