やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

函館朝市から

2024-07-17 08:15:01 | 風景

翌朝も日射しに恵まれて函館朝市。

土産を探す時間も無く

函館駅へ。

函館ライナーから新幹線に乗り継ぎ、もう故郷のような八戸を目指す。

さらに八戸線に乗り継ぎ、鮫へ到着。

2024/6/29 撮影 Nikon Z8


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (ちごゆり嘉子)
2024-07-17 09:27:04
お久し振りです
いいお写真見せてもらいましたので有難うございました。
暑い夏 こち2月に一人になってしまましたが 頑張って 乗り切りたいです
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2024-07-17 09:37:40
函館から乗り継いで新幹線で
八戸に行けるのですね。
便利ですね。
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2024-07-17 11:03:30
もうお馴染みになった八戸ですが
いつもお仕事で行かれるのでしょうか?
遠いところをお疲れ様ですが,楽しみでもありそう^^
最後のあの車輪はなんだろう?
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (よっちん)
2024-07-17 11:26:02
函館朝市…

42年前かなぁ。
青函連絡船で函館に着いたのが朝だったので
まず朝市に行って腹ごしらえをしました。

何を食べたかはもう覚えてないですわ(^-^)

応援ぽち
返信する
Unknown (チーちゃん)
2024-07-17 12:51:28
函館から八戸へ
楽しい時間の始まりですね☆~
返信する
Unknown (笑子)
2024-07-17 14:05:25
函館に朝市がたつのですね

自在に移動
旅慣れのコタローさんならではです
返信する
Unknown (yukun2008)
2024-07-17 20:32:56
函館で朝市を観て八戸へ移動ですか~😄❗、確かに八戸はいつも行かれていて立ち寄るのは当たり前なのでしょうね(笑)
返信する
Unknown (ゆうき)
2024-07-17 21:10:45
 お天気に恵まれたご様子で何よりです。

 列車の旅も楽しいですよね。

 最後のお写真が気になるところ。
何かのオブジェですか?
返信する
Unknown (由乃)
2024-07-17 22:18:40
こんぱんは
函館朝市から
八戸へ
楽しみです
返信する
Unknown (nokko♪)
2024-07-17 22:28:17
こんばんは。
函館といえばやっぱり朝市ですよね。
お天気に恵まれて旅行を楽しめて良かったですね。
返信する

コメントを投稿