やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

スカイプロムナードから

2023-06-12 08:15:59 | 風景

ここは飲み放題付きのBBQスペースもあるようだから、次回は従兄弟たちを誘って楽しみたいな…

そんな思いMAXでスカイプロムナード。

建設中のビルも多いから、さらに発展して行くのだろう。

今回は寄れなかった名古屋城もカメラに納めて

帰途についた。

2023/5/21 撮影 LUMIX DC-LX100M2


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-06-12 09:47:16
建設中の高層ビル、ますます発展する名古屋ですね
景色を楽しみながらBBQも出来るスペースもあるのね
楽しみいっぱいの名古屋の街ですね
名古屋城周辺もビルでいっぱい
想像していた以上の名古屋の街です
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-06-12 10:39:51
名古屋、いいですね♪
今週もいろんなこと頑張りましょうね
ぽち2つ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-06-12 10:52:35
こんにちは。
飲み放題付きのBBQも
魅力ですね。
名古屋の街の景色、素晴らしいです☆~
返信する
こんにちは^^ (Hazuki27s)
2023-06-12 12:10:10
周囲はビルばっかりで,凄い街並みですね♪
広々としたガラス張りの中から俯瞰で見る風景が
一見恐そうな高さですが、見晴らしは上々☆
飲み放題のBBQはコタローさん向きでは?(^-^)
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (由乃)
2023-06-12 13:06:47
展望台から見る名古屋城
素敵ですね~~
BBQも楽しみですね
返信する
Unknown (笑子)
2023-06-12 14:13:17
どこでも絵にしちゃうコタローさん(^^)v
2枚目の切り取りすごくシンプルでいいです
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-06-12 14:53:33
凄い高層ビル群と名古屋城を見渡せる景色が素晴らしいですね~🎵
名古屋なら飲み放題のバーベキューパーティーをやっても新幹線で寝ながら帰って来れるので便利ですよね(笑)
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-06-12 19:35:50
 高いところから見下ろす名古屋城、地上から見上げる時とは違った趣がありますね。

 建設中のビルとありますが、何が建つのでしょう?

 発展を遂げる名古屋、次に訪れる時はどんな風に変わっているのでしょう?
返信する
Unknown (よっちん)
2023-06-12 19:56:37
飲み放題ですか。その言葉に弱いのです^^

先日、専門学校生がBBQの際に
炭にアルコールをかけるという愚挙で
命を失ってますよね。
BBQがブームですが
安全面は留意したいものです。

応援ぽち
返信する
Unknown (chacha◯)
2023-06-12 21:22:26
ここは、訪れたことがないです。
名古屋駅周りはここ数年で様変わりしてます。
今はリニアに向けての工事が進んでいます。
返信する

コメントを投稿