やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

天上に

2023-06-11 08:28:43 | 風景

名古屋駅前に林立する超高層ビルを見上げて展望台のあるビルをスマホ検索。

手頃なビルを見つけてさっそくエレベーター、そしてエスカレーターに。

思った通り眺めにワクワクしながら

コンデジのシャッターを切る。

フルサイズのカメラを持ってこなかったことのへ後悔は続く。

2023/5/21 撮影 LUMIX DC-LX100M2


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-06-11 09:26:29
高いビルが立ち並ぶ街並み
圧巻な景色ですね
名古屋ってこんなに凄いのね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-06-11 09:55:41
こんにちは。
展望台からの名古屋の街
ステキですね☆~
返信する
Unknown (よっちん)
2023-06-11 12:32:34
名古屋の駅前に
「大名古屋ビルヂング」という
昭和レトロなビルがあったのですが
今もあるのかなぁ。

応援ぽち
返信する
Unknown (morimori819笑子)
2023-06-11 16:15:07
美しい眺め、まもなく名古屋通過します
私も重さ理由でお手軽レンズ旅でした
返信する
Unknown (由乃)
2023-06-11 17:22:17
こんにちは
ビル展望台からの眺め
最高ですね!!
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-06-11 20:43:25
 ものすごく長いエスカレータですね。
上るとしたら気持ちがワクワクしそう。
下りるならば逆に足が竦んでしまうと思います。

 展望台からの景色は素晴らしいですね。
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-06-11 22:23:13
高層ビルの展望台からの名古屋市街の景色が素晴らしいですね~🎵 この絶景ならZ24-120mmで撮りたかったでしょうね~😄❗
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-06-11 22:23:16
高層ビルの展望台からの名古屋市街の景色が素晴らしいですね~🎵 この絶景ならZ24-120mmで撮りたかったでしょうね~😄❗
返信する
Unknown (nokko♪)
2023-06-11 23:01:13
こんばんは。
いいですねえ。
次回行けたら私も探してみます。
いい空で良かったですね。
返信する
こんばんは! (Junko)
2023-06-11 23:17:51
超高層ビルからの眺め!
いいですよね~!
返信する

コメントを投稿