やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

クリクル

2021-09-18 08:49:24 | イルミネーション

打ち合わせの後、関内駅で下車して

2時間ちょっとの散歩コース。

手持ちでのスロー撮影はちょっとツラかったけど

ブレやボケも写真の味…と居直って堪能。

食事は桜木町駅で弁当を買って事務所で(^^ゞ

2021/8/27撮影 Nikon Z6


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (Junko)
2021-09-18 10:07:42
この観覧車が眼下に見えるホテルに泊まって
いつか乗りたいな~って思ってたのに
もう観覧車に乗るのが恥ずかしい年に
なってしまいました(苦笑)
崎陽軒のシュウマイ弁当は大好きです。
美味しいですよね~!
売り場がたくさんあるのもいいわ。
うちのほうじゃ、丸広にも置いてません。
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-09-18 10:18:51
 ブレやボケも写真の味…と居直って堪能。

 私なんかショッチュウです (;'∀')

 食事は桜木町駅で弁当を買って事務所で(^^ゞ

 後で良い思い出に成りますね

 ポチ 👏
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2021-09-18 10:21:25
おお、懐かしい☆彡
手持ちでも充分にステキに撮れていますよ♪
関内は一度しか下車したことはないけれど
桜木町から出かけてよく見た風景です♪
コロナが解除されれば、真っ先に行きたい所ですが
当分はダメでしょうね!!!残念^^;
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (yukun2008)
2021-09-18 13:27:21
カメラやレンズの進歩でいつの間にか手持ち夜景も星空も綺麗に撮れる様になりましたが味わい深いブレやボケの写真は今まで以上に貴重で素敵な作品になりますね♫
名物のシュウマイ弁当をまた食べたくなりました😚❗
返信する
Unknown (サイモン(simon777_))
2021-09-18 14:59:08
夜景写真は楽しいですね~
横浜名物、シュウマイ。ボケ味が美味しそう(笑)
返信する
Unknown (せいパパ)
2021-09-18 16:10:49
横浜に行っても
茨城まで帰るのに夕方には横浜を離れるので
みなとみらいの夜景は見れない
いつか、のんびりと眺めて散策したいです。
応援!
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2021-09-18 17:42:25
カラフルな観覧車、綺麗ですね~(*^-^*)
夜のハマ散歩も楽しそうだなぁ♪
そしてシウマイ弁当で〆!
たくさん歩きましたね~(*^-^*)☆
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-09-18 19:05:34
こんばんは♪
ステキな夜景とカラフルな観覧車
横浜行きたいです。
崎陽軒のシウマイ弁当
美味しそうですね☆~
返信する
Unknown (笑子)
2021-09-18 19:32:46
夢の国って感じ☆彡
観覧車に乗りました~
懐かしい思い出が詰まってる
返信する
Unknown (由乃)
2021-09-18 20:18:54
こんはんは
美しい観覧車いいですね
私も昔サーピスエリアで乗った事があります
ロマンチックでした😆
シュウマイ弁当美味しそうですね
返信する

コメントを投稿