やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

YOKOHAMA AIR CABIN

2021-09-17 08:40:16 | 風景

最近出来たとニュースでは聞いていたロープウェイ「ヨコハマエアーキャビン」、実際に見るのは初めてだ。

次は乗ってみたいな…と思いながら

桜木町駅には、観覧車のそばを歩いて向かうことに…

遠廻りしすぎかな(^^ゞ

2021/8/27撮影 Nikon Z6


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜は変わったでしょう (sibuya)
2021-09-17 09:31:16
 息子夫婦や孫が横浜に住んでいます。
 20年も前に横浜を訪れ 横浜港などを
観光しましたが 30℃を超える暑さに
耐えられずに逃げるように北海道へ帰って
きました。それ以来‥横浜も変わったで
しょうね~‥ヨコハマエアキャビンに乗って
みたいね~
Unknown (チーちゃん)
2021-09-17 09:47:53
こんにちは。
キレイな夜景ですね。
私もいつか
ロープウェイ乗ってみたいです。
リロの心配をしてくださって
ありがとうございます☆~
おはようございます。 (Hazuki27s)
2021-09-17 11:15:28
そう言えば、話題になっていましたね、ヨコハマ・エア・キャビン。
葉月がよく行く桜木町からヨコハマワールドポーターズ前まで
便利になりましたね♪
これが必要かどうかは分らないけれど
ワールドポーターズはクリスマスの時に
撮影に行くのでいいかな?
問題は高所恐怖症の葉月!!!
怖っ!!!
ポチ☆彡×2
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-09-17 12:01:39
 こんにちわ~(^_-)-☆

 夜の横浜 人気が有るのでしょうね

 今迄は少ない私です
 行って見たいです

 ポチ 👏
Unknown (由乃)
2021-09-17 15:55:12
こんにちは
ヨコハマエアーキャビン
テレビで見ました
なんかすごいですね~
ビルの間をロープウェイで移動なんて
斬新ですよね!かっこいい
私は山に行くロープウェイしか乗ったことがないですww
Unknown (笑子)
2021-09-17 16:55:09
乗ってみたいです★
ハマの夜風が気持ちよさそうですね
Unknown (wako)
2021-09-17 17:02:36
コタローさん
エアキャビンって言うのですね♪
こんな素敵な夜景の中をフワァ~と移動するなんて…ロマンティックでしょうね~✨もうそんなトキメキは忘れたけれど(笑)
いつになったら、横浜までお出掛けできるのでしょうか。。(((^^;)
Unknown (chacha◯)
2021-09-17 21:52:49
「ヨコハマエアーキャビン」
乗ってみたい!
Unknown (nokko♪)
2021-09-17 22:58:17
こんばんは。
横浜、楽しくて良かったですね。
私も行った気分で楽しませていただきました。
ヨコハマエアーキャビン、私も次回乗ってみたいです。
こんばんは♪ (Junko)
2021-09-17 23:17:57
みなとみらいの夜景
綺麗ですよね~!
私もエアーキャビンに乗ってみたいです。

コメントを投稿