やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

夜が明ける前に by 空倶楽部

2015-09-29 09:39:00 | 空倶楽部
今日29日は空写真の日。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

房総でのチワワオフ会での楽しみのひとつは、夜明けの海の風景。
今回も夜明け前にコテージを抜け出して、浜辺で待機。



サーファーが現れるころには日の出も近い。



低く延びた雲が赤味を増してきた。



2015/9/19 5:10頃撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2015-09-29 10:30:23
朝焼けが綺麗ですねU+203C
サーフィンもオリンピック競技に
入るみたいだから楽しみですね。
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-09-29 11:33:34
何度も来ているけれど・・・

夜明け前のこんな景色は
まだ見た事がありません・笑

わんちゃんも、海辺をお散歩していますね♪
返信する
Unknown (林太郎)
2015-09-29 13:44:56
コタローさん こんにちは

サーファーもこんなに早くから繰り出すのですか・・。
早起き苦手な爺には視ることも出来ない光景ですよ。
両ランキングの上位維持さすがですね。
ポチッ

返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-09-29 14:07:08
こんにちは♪
朝焼けの写真ステキです。
浜辺を散歩するワンちゃんの姿も
微笑ましいですね(*^_^*)
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-09-29 16:40:10
私のカメラにも
素敵な映像がいっぱい入ってた!

バニちゃんじゃ、そうは行かなかったハズ(≧∇≦)
返信する
Unknown (笑子)
2015-09-29 16:59:36
素敵です~~
特にラストが好きです
海辺に泊まることなんて
年に1度くらいしかないので(汗
このような写真は憧れの写真です
返信する
Unknown (hairpriori)
2015-09-29 19:29:07
いい空ですね
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2015-09-29 19:49:53
どの海と空もキレイ・・(●^o^●)
これは見ていて飽きませんね。
早起きできるかが問題です・・(笑)
返信する
Unknown (chacha⚪︎)
2015-09-29 20:14:06
美しい夜明け!
海の夜明け見たことがないな~
返信する
Unknown (かず某)
2015-09-29 20:37:29
こんばんは~~
素晴らしい!!!!
この時間でないと絶対に撮れない、、。
そして、砂浜だからこその波跡にうつる朝焼け。
素敵です~~!
返信する

コメントを投稿