やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

ヒロイン

2015-09-30 09:08:51 | 空の絵
日の出は水平線に延びた雲の上から。



いつでも太陽は心にエネルギーを注いでくれる。



振り返ると散歩中の女性が一人。



美しいドラマのヒロインになっていた。



2015/9/19 撮影 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうママ)
2015-09-30 09:29:57
おはようございます
ステキですね~
空の感じも日の出の感じも
海の感じも。。。
私もひっそりヒロインになりたくなりました(笑)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-09-30 09:42:37
おはようございます♪
ステキです~
朝焼けと女性
絵になりますね(*^_^*)
返信する
Unknown (こた母)
2015-09-30 09:45:47
うわ~、凄い~。
ほんと、素敵です~。
ダイナミックな雲も、いい味出してくれてますね。
返信する
三位一体。 (丁稚の伸一)
2015-09-30 10:18:41
神々しい朝陽と海。それにヒロイン。
キューさんの写真にはドラマ性がありますね。
ニュース性と芸術性、ドラマ性が三位一体となった
キューさんの写真。いつ観ても感動します。
返信する
振り返ったんですか? (PENTA爺)
2015-09-30 10:24:45
本当に振り返ったら、いたんですか?
実は、しっかり後を付けていって狙い撮り(失礼)
PENTA爺なら多分そうですねぇ
今度、海のそばで泊まったら早起きしてみます。



返信する
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2015-09-30 11:30:48
素敵な写真ですね

流石です  

有難う御座いました

ポチ(*^^*)
返信する
Unknown (笑子)
2015-09-30 13:55:17
まぁ~本当に素敵なヒロインの登場に
トキメキますね

太陽のパワーは偉大です(^^)v☆☆
返信する
Unknown (hairpriori)
2015-09-30 14:45:13
早起きした人だけが
見れる風景ですね
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-09-30 15:30:09
ヒロインのいる風景
本当に絵になりますね!!

良い一日になりそうな予感です(*^_^*)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2015-09-30 15:59:40
本当ですね~。
朝焼けの中にいる女性、とても素敵です。
シルエットにしたのは正解ですね!
返信する

コメントを投稿