やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

ツツジの時間

2021-05-12 08:29:45 | 

藤に負けないように、とは思っていないだろうが足利FPのツツジ。

根津ではもう終わっていたが、ここではまだ見頃が続いていた。

赤とピンクが目を惹いたから

その子らばかりになってしまったけど

とりあえず、満喫。

2021/4/22撮影 Nikon D500


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (Hazuki27s)
2021-05-12 11:16:56
おお、この撮影はナイスショット☆彡
この視線はなかった葉月。。。
特に藤を背景に暈したショットはめっちゃ好き☆彡
ツツジも綺麗だし、、、
FPはこのコラボ・ショットが撮れて素敵ですよね♪
これは美しい☆彡
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (笑子)
2021-05-12 11:33:27
麗しい躑躅フォトに見とれます(#^^#)
お花の色を背景に主役の花を際立たせる
(^_^)vお勉強になります
返信する
Unknown (サイモン(simon777_))
2021-05-12 11:43:55
ツツジの美しさ♪
絵を描いたような表現感。ステキです。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-05-12 12:23:36
こんにちは♪
赤とピンク
鮮やかなツツジ
キレイですね☆~
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-05-12 13:58:48
 「根津ではもう終わっていたが、ここでは
 まだ見頃が続いていた」

  色が違います 綺麗です
  
  此方でも花は大分少なく成りました

  早朝散歩が 寂しいです

 ポチ 👏
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2021-05-12 15:03:27
ツツジは、綺麗に見られる場所も
たくさんあったんですね。
我が町の花なのに、今年は花が少ないので
天候のせいかと思ってましたが
単に昨年の剪定が遅かっただけのようです。
綺麗なツツジを見せていただき感謝です。
返信する
Unknown (由乃)
2021-05-12 16:29:18
こんにちは
どの写真も、すごく素敵
お写真の撮り方が最高ですね
返信する
Unknown (chacha◯)
2021-05-12 21:21:40
赤やピンク…艶やかですね!
背景のボケがいいですね〜
返信する
Unknown (yukun2008)
2021-05-12 21:42:52
まだツツジが綺麗に咲いていて素晴らしいですね♬、なかなかじっくり撮れないうちにシーズンオフです😓
返信する
Unknown (nokko♪)
2021-05-12 22:53:32
こんばんは。
燃えるような鮮やかなつつじも素敵ですね。
返信する

コメントを投稿