やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

葡萄のように

2021-05-13 08:26:54 | 

葡萄のようにと言うと、子供っぽいたとえになるけど

やっぱり他に言いようのない八重黒龍藤。

ひときわ強い香りを楽しみながらワクワクとシャッターを。

二年ぶりの再会。

君に会えて良かった。

2021/4/22撮影 Nikon D500


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2021-05-13 09:12:33
とってもきれいですね♪
いろいろ出かけたいですが、人が足りないのが続いていてきつくて、近いところしか行く気がしません
ぽち2つ
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2021-05-13 09:43:47
ほんとだ!
ぶどうだ!

美味しそうに見えますね♪
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2021-05-13 10:45:53
いえいえ、これを例えるなら”ブドウ”のような・・・となるでしょうね♪
勿論、葉月もこの花が咲くときは「あ! ブドウ」と思います^^
しかも、完熟ブドウで、食べたら甘くて美味しそうな・・・ じゅる☆彡(笑)
長藤とは違った印象で可愛いお花だと思いますよ♪
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (笑子)
2021-05-13 10:56:35
藤の中でも存在感ある八重黒龍藤
重厚感ありますよね★
今年はコタローさんの写真で見るだけです
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-05-13 13:52:02
やっぱり他に言いようのない八重黒龍藤。

 素晴らしいですね 大拍手です 👏👏

 見ごたえが有りますネ~~
 一瞬 葡萄かと・・

 ポチ 👏
  

 
 
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-05-13 14:21:30
こんにちは♪
キレイですね。
葡萄のような・・・
確かにその通りですね☆~
返信する
Unknown (せいパパ)
2021-05-13 14:28:33
こんな藤の花があるのですね
これは見に行きたい気持ちになります。
色も花姿も良いですね。
応援!
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2021-05-13 16:34:02
凄い!
これは、お初に拝見です。
ホントに葡萄みたい。
私も、見に行きたいです。
会ってみたいですね~♪
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2021-05-13 19:59:43
わぁ、なんて素敵な!(*^-^*)
花の形が金平糖のような^m^
これはまた是非見たい藤の花です。
見せていただきありがとうございます♪☆
返信する
Unknown (かず某)
2021-05-13 21:21:13
こんばんは〜!
素晴らしい〜!
本当に、、、ブドウのような質感。
素敵過ぎる!!!
返信する

コメントを投稿