やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

花火

2019-08-26 08:24:37 | 子供
夜は空き家になっている実家で



お約束の花火。



マンション暮らしじゃ、出来ないものね。



その後は、読み手も取り手も自分なカルタをする4歳児。



2019/7/30 Nikon D500 iPhone8

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2019-08-26 09:09:14
とてもかわいですね~
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2019-08-26 09:14:06
ちびっ子達の花火を上手く捉えられましたね!

小生達も、小さい頃は毎年やりましたけど
一生の思い出になるんですよね (^▽^)/
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-08-26 13:17:22
こんにちは♪
夏といえば花火
お孫ちゃんたち
楽しい時間ですね☆~
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-08-26 14:15:41
こんにちは
読み手も取りても自分なんですね〜〜
かわいいね!
癒されるよね!
楽しいお孫ちゃんとの時間‥コタローさんの顔が笑ってるのが見えそうだよ。
いい時間だな!
返信する
Unknown (笑子)
2019-08-26 15:09:16
手持ち花火!いいな~(*^_^*)
これをまごまごとするのも
ウチの相方の願望みたい
今年は叶いませんでした(笑)★
返信する
こんばんわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2019-08-26 16:16:43
夜は空き家になっている実家で・・

 昼間は 利用されてる訳ですよね~

 それよりの流石にプロ?写真は
 素敵です・・ 👏👏👏

 ポチ 👏
 
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2019-08-26 16:45:04
うちもマンション暮らしだった頃は
吉祥寺と宇都宮の両方の実家に行くと
必ず花火をしました。
もう両方の家がないので、思い出すと
懐かしいです。
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2019-08-26 19:53:59
手持ち花火、いいですね~(*^_^*)
久しくやってないなぁ。
夏だなぁ・・
確かにマンション暮らしだと、手持ち花火はやらないですよねぇ☆
返信する
Unknown (きゃふ)
2019-08-26 21:21:03
読み手も取り手も自分なカルタ。。。

アル!アル!(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (yukun2008)
2019-08-27 06:49:35
懐かしい手持ち花火にカルタ遊びと伝統的な遊びが今も残ってるのが嬉しいですね(*^▽^)/★*☆♪
返信する

コメントを投稿