やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

さくら日和-椿

2022-05-13 08:28:58 | 

仙台に来て良く目に付いたのは、椿と桜の共演。

この後も仙台市内でも堪能することになるのだが、雪椿に勝るとも劣らない。

柳の花も満開の小径を

ゆっくりと

降り続けた。

2022/4/14撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukun2008)
2022-05-13 08:36:51
なるほど、これは素晴らしい🙀❗、仙台では雪椿に桜に春モミジと豪華絢爛の花景色が堪能出来たみたいですね〜🎵
返信する
Unknown (wako)
2022-05-13 09:10:12
コタローさん
仙台の満開の桜♪10日違いで、葉桜でしたよ〜(泣)
椿との競演も美しいですね✨
この坂は、どこに続いているのか楽しみです(*^^*)
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2022-05-13 10:41:32
桜と椿、ナイス・コラボ☆彡
椿も綺麗な色と形なので、このコラボはサイコー☆彡
あ、柳に花が咲くって初めて知りました^^;
へぇー? 今度、気を付けてみてみようーっと!!!
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (チーちゃん)
2022-05-13 13:55:11
こんにちは。
桜と椿の競演
ステキですね☆
返信する
Unknown (由乃)
2022-05-13 15:07:59
こんにちは
桜をバックに、椿の花
素晴らしいですね
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2022-05-13 15:38:38
桜と椿の共演は珍しいのでしょうね。
関西では見たこと無いです。

坂のある街に住んだことがないので
憧れますね。
返信する
Unknown (よっちん)
2022-05-13 20:10:52
うーん、桜と椿のコラボ。
これは見事ですねぇ。

関西ではこういう光景は見られないので
一度見てみたいです。

応援ぽち
返信する
Unknown (笑子)
2022-05-13 20:29:43
美と美の共演ですね(^^)v

今日は午後から天気痛でダウンしてます(-_-;)
頭がガンガンしています、辛いです
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2022-05-13 22:52:05
椿と桜のコラボですか♪
いいですね~(*^-^*)
咲きかけの椿も素敵ですよね~
季節を巻き戻して、再び楽しめましたね☆
返信する
Unknown (chacha◯)
2022-05-13 23:24:48
桜バックの椿
赤い花が鮮やかですね。
返信する

コメントを投稿