やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

さくら日和-水仙コラボ

2022-05-12 08:10:35 | 

カフェを見上げながら、駅に戻る道に。

来る時は急な上り坂だったから、写真を撮る余裕がなかったけど

下り道は余裕をもって。

水仙を出会ったときは

うれしかったな。

2022/4/14撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2022-05-12 08:27:37
桜も水仙もよかったですね、きれいですね♪
ぽち2つ
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2022-05-12 10:40:55
サクラと水仙、、、
もはや、懐かしい~~~と思うようになりました^^
でも、綺麗なお花はいつ見ても癒やしの花、、、
大歓迎ですよ♪
水仙もサクラ見物をして居るような図が良いですね^^
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (yukun2008)
2022-05-12 11:57:50
可憐な桜とスイセンが綺麗ですね~♬、水玉も入って最高の景色でしたね!
返信する
Unknown (由乃)
2022-05-12 13:10:27
可愛いピンクの桜と
水仙がいいですね~
どちらも美しい☆
返信する
Unknown (チーちゃん)
2022-05-12 13:21:20
こんにちは。
桜と水仙
春の花を同時に楽しめて
良かったですね☆
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2022-05-12 15:55:33
桜の花びらに雫がいい感じですね。

私は下りが苦手で景色観る余裕がなく
集中して下るんですよ。
その代わり上りは意外にへっちゃら (笑)
返信する
Unknown (笑子)
2022-05-12 16:23:43
私も4月末に松之山に行ったとき
桜も水仙も咲いていて
嬉しかったです~
季節をさかのぼり何度も楽しんでいますね★
返信する
Unknown (清多)
2022-05-12 19:10:55
桜と水仙を見下ろす感じに
下り坂を降りて来たのかな。
視線の上と下に桜と水仙
良い眺めだった事でしょう。
応援!
返信する
Unknown (よっちん)
2022-05-12 22:37:19
今日も仕事が多忙で
たった今帰ってきました。
訪問だけで失礼します。

応援ぽち
返信する
Unknown (nokko♪)
2022-05-12 23:18:37
こんばんは。
桜のいいろがとても綺麗!
桜と水仙というのも素敵ですよね。
返信する

コメントを投稿