やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

チュン

2024-07-13 08:15:20 | 生き物

バラの具合はどうかなと、旧イギリス領事館。

咲いていたのはほんの少しで… もうお仕舞いなのだろう。

それでもスズメが来てくれたので、キュン。

チュン♪

しばし噴水の傍らで物語を楽しんだ。

2024/6/28 撮影 Nikon Z8


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイケル神戸)
2024-07-13 09:55:10
噴水とスズメの写真がとても素敵です!
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2024-07-13 11:16:40
あしかがFPではバラの二番花が咲いたとか。。。
でも、一般的には,もうお終いなのでしょうね!!!
スズメちゃんは噴水に戯れていたのかな?
暑いときは噴水で水浴びも良いよ^^(笑)
かわいい♪
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (笑子)
2024-07-13 13:21:22
雀さん、行水してる💛
チュン&きゅん
返信する
Unknown (チーちゃん)
2024-07-13 15:30:20
噴水で水浴びするスズメ
可愛いですね☆~
返信する
Unknown (よっちん)
2024-07-13 16:35:05
噴水の水って
シャッタースピードの選択で
全然印象が変わりますよね。

高速シャッターならではの
素晴らしい写真です。

応援ぽち
返信する
Unknown (ゆうき)
2024-07-13 20:48:27
 スズメは人が近づくと逃げてしまいます。
よくぞ捕らえましたね。
ナイスです。

 かわいいスズメさん。
水浴びの真っ最中?
気持ちよさそう~!
返信する
Unknown (nokko♪)
2024-07-13 23:03:20
こんばんは。
まだバラが見られたなんて良かったですね。
雀の水浴びも可愛いですね。
返信する
Unknown (由乃)
2024-07-13 23:21:48
チュンチュン
可愛いですね❤️
返信する
こんばんは! (Junko)
2024-07-13 23:21:52
噴水で水浴びだなんて
可愛らしいですね。
返信する
Unknown (こた母)
2024-07-14 04:57:29
雀さ~ん!
いい仕事してくれましたね。
それに巡り会えるのも、持ってますね!
返信する

コメントを投稿