やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

2014桜紀行 - 木場

2014-03-15 07:51:15 | 
仕事の関係で人形町へはよく行くが、そこから地下鉄を乗り継ぎ3駅目の木場。
木場の駅を降りてすぐの大横川沿いの河津桜は、まだ2分咲くらい。



ちょっとがっかりしながら、咲き始めた桜を追う。



可愛いらしい花たち、今週末はだいぶ咲進んでいるんだろうな。



2014/3/12撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2014-03-15 08:36:52
おはようございます♪
2分咲きとはいえ見事ですね。
明日は暖かくなるようなので
たくさんの人で賑わいそうですね☆~
返信する
Unknown (くーちゃん)
2014-03-15 10:39:47
もうこんなに咲いているんですね。
色がとてもきれいで
素敵です。
返信する
Unknown (hairpriori)
2014-03-15 10:51:33
ソメイヨシノが待ち通しいです^^
返信する
Unknown (ロコ母)
2014-03-15 11:15:37
都内でも河津桜って咲いてるんですね!!

二分咲きでも十分綺麗です(^_-)-☆
返信する
Unknown (oldオードリー)
2014-03-15 11:47:35
桜の色が濃いですね。
これが、河津桜綺麗です。
返信する
こんにちは (たんぽぽ)
2014-03-15 11:56:02
綺麗ですね~
ここ、毎年自転車で行きますよ。
今日のブログ記事で載せました。先週行ったので・・・
返信する
Unknown (みどり)
2014-03-15 12:08:15
河津桜さんのヒヨコさん。
咲き始めも綺麗ですよね。
ピンクに染まっている~♪
ポチ
返信する
Unknown (笑子)
2014-03-15 13:54:23
こんにちは


川沿いの桜さんなのですね
明日はずい分気温が上がりそうですから
きっと「ぱっ」と花ざかりになるでしょうね(^O^)P
返信する
Unknown (かず某)
2014-03-15 17:56:35
独特の優しいピンクのタッチ。
この花をこの季節に見ると心が和みます。
綺麗~~
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-03-15 18:52:58
二分咲きとは思えない、美しさ♪
お写真の腕があると、こんな風に撮れるんですね。
参考にしたいけど、できましぇ~ん(汗)
返信する

コメントを投稿