やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

ファイト!

2023-09-24 08:15:25 | アート

個々の金魚も美しく

可愛く、金魚たち。

なかでも眼を惹いたのは、この子。

高頭パールって云うらしい。

なんか、ファイトという言葉が頭に浮かんだ。

2023/9/13 撮影 Nikon Z8


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (Hazuki27s)
2023-09-24 10:05:25
金魚って色々な子がいるけれど、どの子も可愛いですね♪
高頭パールと言う子、葉月も一生懸命に撮りましたが、撃沈!!!
文字通り、目の上のたんこぶがあって、煩わしいだろうな・・・と
そう思うのは人間だけかな?(笑)
とっても、綺麗に撮れて素晴しい☆
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-09-24 10:06:18
高頭パールという金魚は初めてみましたが面白いですね
珍しい金魚がいっぱいいるのでしようね
見ていて飽きないですね
一度見てみたいものです
返信する
Unknown (由乃)
2023-09-24 16:12:19
高頭パール
可愛くて綺麗な金魚ですね
返信する
Unknown (よっちん)
2023-09-24 17:35:13
子どもの頃に
「モーレツア太郎」というアニメがありました。

そこに出てくる「デコッパチ」を
連想しましたわ^^

応援ぽち
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2023-09-24 17:40:43
黒目が大きくてつぶらな金魚ちゃん、
可愛い~(*^-^*)
ファイト、という言葉を聞くと、
中島みゆきさんの曲を連想します^m^☆
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-09-24 20:01:26
こんばんは。
高頭パール
可愛い金魚ですね☆~
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-09-24 20:23:07
高頭パールですか~🙀❗、これは目の上のたんこぶみたいな大きなパールが有って前が見えないのによく頑張って泳いでますね❗、まさにファイト~✌️っと応援したくなりますね。
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-09-24 20:37:10
 高頭パールですか。
お初にお目にかかります。
かわいい~!って思いました。
お写真を拝見して目がハートです。

 私もファイトが湧きました。
明日もがんばります。
返信する
Unknown (chacha◯)
2023-09-24 22:00:25
可愛らしい〜
コントのリーゼントのカツラみたい!
返信する
Unknown (nokko♪)
2023-09-24 23:09:29
こんばんは。
立派な金魚たちですね。
気持ち良さそうに泳ぐ姿が見たいです。
返信する

コメントを投稿