やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

スカシユリ

2016-07-18 10:29:42 | 風景
砂浜を抜けると再び花の遊歩道。



スカシユリは岩の間に1~3本くらいずつ咲いているイメージがあったけど、今回は群生とも呼べる風景に出会えた。



ほんとに海が似合う花だな…



遊歩道は快適。



2016/7/1 撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m

※今朝は3日酔い…今日は夕方からBBQのイベントです(^0^;)


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2016-07-18 11:04:29
3日酔い大丈夫ですか?
スカシユリ、本当に海が似合う花ですね。
こういう写真を見ていると涼しげです。
返信する
Unknown (よっちん)
2016-07-18 14:04:42
今日の大阪は梅雨明けしたような
暑い晴天となっています。

でも、天気図を見ていると
夏らしい気圧配置になっていません。
梅雨明けはまだ宣言されそうにないですね。

応援ぽち
返信する
こんにちは (土佐けん)
2016-07-18 16:20:39
スカシユリ、可愛いお花ですね^^
三日酔いなのに、今日はBBQですか。
体に注意してくださいよ!

ポチッ全部!
返信する
^^ (あとり)
2016-07-18 19:12:01
こんにちは。

きれいですね。

やっと梅雨明けしましたけれど。。

ますます暑くなりそうですね^^。

ぽち。
返信する
Unknown (chacha○)
2016-07-18 19:16:17
スカシユリ、美しいユリですね!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-07-18 20:47:30
こんばんは♪
スカシユリの群生
見事ですね(*^_^*)
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2016-07-18 21:42:28
スカシユリ、涼しげな良い色ですね。
海の青さともマッチしています。
群生もいいけれど個人的には岩場に
ひっそりと咲く姿が好きです。
返信する
Unknown (nokko♪)
2016-07-18 23:51:15
こんばんは。
スカシユリ、丈の短さに逞しさを感じました。
少しぐらい強風が吹いても負けませんね。
返信する
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2016-07-19 06:05:40
暑い毎日・・

梅雨明けの噂も・・

綺麗なユリですね

ポチ(*^^*)
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2016-07-19 07:21:16
おはようございます♪
応援です☆2
返信する

コメントを投稿