やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

海の見える風景

2016-07-17 08:10:50 | 風景
遊歩道を抜けると白浜、関東では終わってしまった紫陽花がここではこれから。



二日酔いの身には、ここが1番の難所だなと思っていたけど、実際息が上がった。



それでも、ハマヒルガオ、



点在するスカシユリと、被写体には事欠かない。



歩いてきた砂浜を振り返る。



2016/7/1 撮影 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m

※おかげさまで昨夜のライブは大盛況で終わりました。
 今日明日とも、飲み会が続きますので、訪問が遅れますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2016-07-17 09:19:47
海は良いですねえ。
この3連休で海に行く人も多いでしょう。
朝顔がこれからなんですね。
涼しいのかな?
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2016-07-17 11:31:26
ハマヒルガオがいいですね!
返信する
Unknown (よっちん)
2016-07-17 13:45:01
暑いですね。
加えて湿度が高い(+o+)

今日はこれから外出ですが
その分ビールが美味しいことでしょうね。
飲み過ぎないように気をつけないと…

応援ぽち
返信する
^^ (あとり)
2016-07-17 17:48:31
こんにちは。

海岸。。お花もあって、良いところですね。

どんよりとしつつ。。暑い。。そんなお天気でした。

梅雨、早く明けてほしいです。

ぽち。
返信する
Unknown (chacha○)
2016-07-17 19:47:28
咲き始めの紫陽花、綺麗!
ハマヒルガオも可愛く綺麗ですね〜
海風がチョット寒そう!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-07-17 20:22:16
こんばんは♪
浜辺に咲く花も
魅力いっぱいですね(*^_^*)
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2016-07-17 22:49:24
海に向かって、しゃがんでいる殿方。ジャケットが派手で砂浜に映えますね。
駅から出てきた時から、ただ者ではない雰囲気がありましたが、
さすがコタローさんの友人。どの花にも負けないオーラが出ています。
返信する
Unknown (nokko♪)
2016-07-17 23:38:22
こんばんは。
どの画像も素敵ですね。
特にスカシユリのと、最後のが好きです。
いいなぁ!
海を見に行きたい!
素敵な海の風景を見せてくださって、ありがとうございました。
返信する
yokosuka 安人です (安人(あんじん))
2016-07-18 06:49:40
お早うございます(*^^*)

もしかして 地元の「スカジャン」ですか~

どこか似て居ます(笑)

真夏だから~ 自信が無いですがネ~

ポチ(*^^*)
返信する
Unknown (こた母)
2016-07-18 09:37:48
応援♪
返信する

コメントを投稿