やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

夏のアートアクアリム

2023-09-30 08:15:23 | アート

この辺は見慣れたアートだけど

やっぱり観ておいて良かったかな

銀座の金魚。

友人を誘って来てれば、銀座ライオンで昼食にしたいところだけど

おとなしく撤退。

2023/9/13 撮影 Nikon Z8


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2023-09-30 08:33:05
おはようございます。
銀座に久しぶりに行きたくなりました。
私も昨日、巾着田に行ったんですよ。
コタローさんとお会いした懐かしい場所です☆~
返信する
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-09-30 10:54:25
アートアクアも目を奪われますね
ブルー色の金魚鉢惹かれます
銀座の金魚、素敵です
昼食は一人で何処へ行ったのかしら?
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2023-09-30 10:55:41
この巨大な金魚鉢は日本橋の時からありますね♪
葉月が苦戦した物を、メッチャ綺麗に撮ってて凄いです^^
この後、銀座・・と言うことで
GINZA SIXも撮影に行きたかった葉月ですが
やっぱり、時間が気になって帰っちゃいました^^;
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (よっちん)
2023-09-30 12:40:04
先日、久しぶりに東京に行ったのですが
町の規模の大きさ、人の多さに
圧倒された気がします。

ただ、あまりの東京への一極集中は
国にとっていいこととは思えないんですがねぇ。

応援ぽち
返信する
Unknown (笑子)
2023-09-30 19:09:46
銀座のライオンで何度かお食事会しました~
金魚とお花とアートの融合
いい刺激もらえるイベントですよね★
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-09-30 20:02:37
 私も・・・・・
今日こちらへ訪問して
お写真を拝見できてよかったです。

 本当、素晴らしい!
美しい!
ただいま大興奮しています。
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-09-30 21:35:37
素晴らしいアートアクアリウムでしたね~🎵、綺麗に撮るのは至難の業だと思いますが、さすがに夜間のライブコンサートとか撮られてる方は上手ですね😽✌️
返信する
Unknown (chacha◯)
2023-09-30 21:46:03
定番、
抑えとかないとね!
返信する
Unknown (由乃)
2023-09-30 21:50:59
こんばんは
銀座の金魚、素敵😆
美しいですね
返信する
Unknown (nokko♪)
2023-09-30 22:47:06
こんばんは。
アートアクアリウム楽しそう。
巾着田の更新を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿