やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

千波湖 by 空倶楽部

2023-09-29 08:15:05 | 空倶楽部

今日29日は空写真の日。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

お彼岸の頃なら萩も満開かと期待して偕楽園へ寄ったが、まだまだ夏雲の天下。

黒鳥も暑そうだな…

え、旅客機も飛ぶんだ!
後で写真を見たら、小さく小さく写っていたけど…わかるかな(^0^;)

2023/9/19 12時30分頃撮影 Nikon Z8


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-09-29 10:00:43
空の雲の合間に旅客機ですか?
何処だろう?
分からないなぁー

萩はまだまだのようですね
再度挑戦ですか?
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2023-09-29 11:10:16
夏空の白い雲が点在してて凄い!!!
大きな写真で見るから、尚更迫力満点☆彡
でも、今見ると爽やかにさえ見えるのも秋ならでは・・かな? (^▽^)/
当地では、今は萩の花は咲いていますよ♪
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (笑子)
2023-09-29 16:40:56
もこもこの雲が綺麗ですね!
広角が気持ちいい!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-09-29 17:41:13
こんばんは。
青空に白い雲
爽やかな光景ですね☆~
返信する
Unknown (由乃)
2023-09-29 18:50:40
飛行機見つけました😆
青空に白い雲
とっても綺麗ですねぇ❤️
返信する
Unknown (chacha◯)
2023-09-29 20:19:29
空模様がまだ真夏!
夏休みの空みたいですね〜
返信する
Unknown (よっちん)
2023-09-29 20:40:20
先ほど出張から帰ってきました。
横浜で少しだけ写真を撮れました(^ ^)

明日からブログを再開しますね。

応援ぽち
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-09-29 21:36:00
 飛行機、み~っけ!
光っていますね。
飛行機を見るとテンション上がりまくり。
今も嬉しくて仕方ないです。
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2023-09-29 22:42:20
ほんと、まだ夏空ですね~(^_^;)
暑さが伝わってきます。
旅客機、多分見つけました!^m^☆
返信する
Unknown (nokko♪)
2023-09-29 23:20:02
こんばんは。
巾着田に行けて良かったですね。

いい空ですね。
飛行機わかりましたよ~。
右上の端に近いところではないでしょうか?
返信する

コメントを投稿