やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

青紅葉

2020-10-20 08:33:10 | 

色付いた紅葉と曼珠沙華を一緒に見られることはないだろうが

青紅葉も

曼珠沙華も美しく…

予定の時間を過ぎても帰れませんね。

2020/10/6撮影 Nikon Z6

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (hazuki27s)
2020-10-20 10:06:39
僅かに色づいたモミジもあって、ナイスコラボですよ♪
これはなかなか撮れない風景かも?
と言うか、思いつきませんでしたね。。。
来年は、、、覚えていたら撮りたいです^^
曼珠沙華も青モミジも単体で見ても見応えはありますし
素敵なコラボレーションでした♪ (^-^)
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (笑子)
2020-10-20 10:37:18
コタローさんは
色の魔術師でもありますね
本当に写真が美しくてうっとり☆彡
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-10-20 14:25:34
こんにちは♪
緑と赤
ステキなお写真ですね☆~
返信する
Unknown (yukun2008)
2020-10-20 15:20:11
鮮やかな赤の曼珠沙華と深緑のモミジのコントラストが素晴らしいですね♬
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-10-20 16:04:52

 素敵な写真 満載・・

 私は 色付いた紅葉と曼珠沙華を一緒
 に見られることはないだろうが。。

 大好きです 羨ましいです

 ポチ 👏

 
 

 
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2020-10-20 18:17:06
こんにちは!緑と赤がとても美しいですね!
まだまだ‥紅葉は先のようですね!
返信する
Unknown (chacha○)
2020-10-20 20:52:58
青紅葉も若々しく綺麗!
これから色づくモミジも楽しみですね〜
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2020-10-20 22:50:01
赤と緑のコントラスト。。
美しい…の一言ですね。

紅葉の季節ですね。
楽しんでください。

**
返信する
Unknown (nokko♪)
2020-10-20 23:02:06
こんばんは。
緑と赤のコントラストが最高ですね。
とっても綺麗!
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2020-10-21 00:05:11
緑色の紅葉と赤い曼珠沙華。日本のクリスマスカラーですね。
紅葉が真っ赤になる頃には、曼珠沙華は枯れて土に帰る。
永遠に続く自然の営み。いつまでも大切にしたいです。
返信する

コメントを投稿