やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

競馬場の空

2019-06-04 09:02:39 | 空の絵
彩湖まで散歩に行く時間が取れないときは、事務所から3分の浦和競馬場へ。



太陽と雲のせめぎ合う空を見ながら歩く。



人のまばらな競馬場の空に大型ディスプレイだけが煌々と光っているのは、ちょっとシュールだった昼下がり。



空倶楽部のお題もあるから、カーブミラーを見かけるとついシャッターを切るのはしょうがないかな。



2019/5/17撮影 Nikon D500
写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丁稚の伸一)
2019-06-04 09:58:43
競馬場の空も、すっかり夏バージョンですね。
自然が創った雲と、人が造った大きなテレビ。
違和感が無いのは競馬場の空が大きいからでしょうか。
カーブミラーが切り取った空も、何かを語っているかのようですね。
Unknown (笑子)
2019-06-04 15:22:39
事務所から3分なんですね(*^_^*)
いいな~★
私も職場付近にいくつか写真スポット
持ってます、大事にしたいですね★
Unknown (チーちゃん)
2019-06-04 17:36:29
こんにちは♪
空が広くてステキです。
夏空ですね☆~
Unknown (アネッティワールド)
2019-06-04 17:41:16
「白くなりゆくやまぎわ」ではなく
「白くなりゆく雲ぎわ」みたいで
2枚目の写真いいですね。

応援P
Unknown (よっちん)
2019-06-04 18:57:11
私は競馬を全くやりません。
馬券の買い方すら知りません。

競馬、競輪、競艇などに
何の興味や関心も無いというのは
珍しいのかなぁ。

応援ぽち
Unknown (chacha○)
2019-06-04 19:30:33
何時もながらここの空は広い!
雲から差し込む光芒
美しいです。
Unknown (チロ兵衛)
2019-06-04 21:14:06
空が広い~(*^_^*)
雲が元気な感じしますね♪
確かに、カラフルなディスプレイがちょっと浮いた感じですね(笑)☆
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-06-04 21:33:05
うわぁーー
私はまだお題クリア出てません💦
どうしよ!
Unknown (nokko♪)
2019-06-04 22:51:42
こんばんは。
カーブミラーへの映り込みもいいですよね。素敵です。
Unknown (たんぽぽ)
2019-06-05 01:00:43
セブンもファミマも職場で競馬やる人けっこういます
セブンはお客さんたちもけっこうやってます
馬主さんもたまに来ます
ぽち2

コメントを投稿