やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

空を見上げながら

2019-06-05 08:44:07 | 彩湖
5月の彩湖は



空の表情が美しかった。



空を見上げながら歩く散策。



健康のためじゃ無くても



ずっと歩いていたくなるのです。



2019/5/22撮影 LUMIX GX7 MarkⅡ

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2019-06-05 14:45:42
暑く成って来ましたね
 夕焼けが綺麗です 最近は夕方の散歩が
 多い私です

 今日もこの後 散歩に出掛けます

 ポチ 👏
返信する
Unknown (笑子)
2019-06-05 14:53:29
1枚目いいですね

気持ちいいと思うことが
すなわち健康への一歩なのではと
思います(^^)v★★
返信する
こんにちは (土佐けんの助手)
2019-06-05 15:55:43
凄くきれいな空ですね~~
彩雲?
出会ってみたいです^^

ポチッ全部!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-06-05 17:32:23
こんにちは♪
キレイな空~
ずっと見ていたくなりますね☆~
返信する
Unknown (chacha○)
2019-06-05 19:03:14
夏の様な空模様!
広々の青空が美しいですね。
返信する
Unknown (よっちん)
2019-06-05 20:58:41
私も歩くのは大好きです。
健康のためではなく
ただ好きだから歩いています^ ^

応援ぽち
返信する
Unknown (nokko♪)
2019-06-05 22:49:08
こんばんは。
1枚目の空が特に好き!
ずっと空を見上げて歩いていたい気持ちわかります。
返信する
Unknown (こた母)
2019-06-06 08:11:30
うわっ!綺麗!
ほんと、ずっと見てたい空ですね!
健康のためにもなるし、梅雨前に
いっぱい歩けましたね♪
返信する

コメントを投稿