やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

風薫る

2024-05-25 08:15:30 | 風景

毎年、空倶楽部の5月のお題は5月5日の空だから、自然と写真を撮りに出る日になる。

ベタだけど、毎年鯉のぼりを撮っている気が(^0^;)

まさに風薫る季節、気持ちの良い風が吹いている。

そしてお隣の芝公園では光に恵まれて

いろはモミジが美しかった。

2024/5/5 撮影 Nikon Z8 Nikon Z7Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2024-05-25 10:39:30
良い風が吹いて鯉のぼりも気持ち良さそうですね

それにしても沢山のこいのぼり
皆さんからの寄付なのかしら?

いろはモミジも素敵!!(*^^)v
おはようございます。 (Hazuki27s)
2024-05-25 11:04:03
なんと、鯉のぼりが風を含んで、気持ちよく泳いでいますね♪
東京タワーにはサンマ?の幟もあると聞きましたが
このように丸々としてたら、美味しいだろうなーと
思わず( ̄¬ ̄) ジュル・・・ (笑)
食いしん坊葉月でした まる
ポチ☆彡×2
Unknown (チーちゃん)
2024-05-25 13:45:25
風に吹かれて泳ぐ鯉のぼり
爽やかな光景ですね☆~
Unknown (yukun2008)
2024-05-25 18:04:24
芝公園と東京タワーと鯉のぼり🎏素晴らしいですね~🎵、今はもう懐かしい景色です。
Unknown (由乃)
2024-05-25 19:22:50
こんばんは
東京タワーと沢山の鯉のぼり
見事ですね
すごーーーい
Unknown (ゆうき)
2024-05-25 19:50:46
 わ~い!
鯉のぼりがいっぱいある~。
みんな気持ちよさそう~。

 お写真を拝見している私まで気持ちよくなっちゃいました。
Unknown (nokko♪)
2024-05-25 22:53:13
こんばんは。
なんだかとても新鮮で素敵な画像ですね。
麻布台ヒルズをバックにして戦ぐ鯉のぼりも素敵ですね。
こんばんは! (Junko)
2024-05-25 23:36:36
こちらでは鯉のぼりを見かけなくなりましたが
都会のほうが、あるようですね~。。
いいな~!
Unknown (こた母)
2024-05-26 05:58:29
東京タワーの鯉のぼり、毎年楽しみに
拝見してます~。
今年の鯉のぼりも、ボリューム満点!
風もほどよく吹いて、いい日でしたね。
まさに、撮影日和♪

コメントを投稿