やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

コキアの夏 - by 空倶楽部

2019-08-29 08:25:29 | 空倶楽部
今日29日は空写真の日。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

今年のひたち海浜公園のコキアは、成長が遅れていて緑の玉も小さかった。



夏空の下、汗を流しながら歩く。



うっかり、ロックフェスの開催を知らずに行ってしまったから、他の場所には行けなかったけど



みはらしの丘まで、ゆずの歌声が流れていた。



2019/8/3 10:30頃 Nikon D500
写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-08-29 08:52:10
ロックフェスをやってたんですね~。
ゆずの歌声、遠くからでも聞きたかったな♪
こんもりコキア、可愛いですね。
色づく前でも、見応えがあります♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-08-29 08:53:33
おはようございます♪
緑のコキアも
可愛いですね☆~
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2019-08-29 09:20:04
緑の玉がたくさん、かわいいですね♪
前回の記事のお孫さんもとてもかわいいですね~
ぽち2
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-08-29 10:21:58
おはようございます。

うわー!コキアですね。緑のコキアも素敵ですね。
秋になると紅葉したコキアも見事でしょうね!

ロックフェスだったのですか!
ゆずの歌声も聞けて‥いいな〜
返信する
Unknown (笑子)
2019-08-29 10:30:42
一面の緑の毛玉のような
かわいいコキアと入道雲のゆずの歌
いいですね~とても気持ちいい写真★
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2019-08-29 12:17:36
コキア星人が大挙して地球を攻めに
来たような、緑一色のコキア。
BGMがゆずの歌声というのも、趣が
あるかも。
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2019-08-29 12:59:30
真っ赤な秋のコキアも綺麗ですが
鮮やかなグリーンの時期も
良いですよね~♪
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2019-08-29 13:59:48
2枚目が良いです。
8月末だと、まだ こんな感じなんですね。

丸いのがポコポコしてて
なんか可愛い感じがしますよね。

観覧車が効いています ♪~
返信する
こんばんわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2019-08-29 16:23:04

 私もコキア 撮りました
 名前が分からなかです (´;ω;`)ウゥゥ

 普通の家庭でのコキアです 

 後日 UPしますね

 ポチ 👏
返信する
Unknown (chacha○)
2019-08-29 19:42:22
青空下のコキア
綺麗な緑色ですね!
返信する

コメントを投稿