やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

とんぼ

2023-10-27 08:15:24 | 昆虫採集

バラは少なかったけど

トンボはたくさん飛び回って花久の里。

すぐに昆虫採集に夢中になってしまって…

まあ、寄った甲斐があったかな。

トンボの食事は、初めて撮れたかな(^^ゞ

2023/10/19 撮影 Nikon Z8


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (Hazuki27s)
2023-10-27 10:12:58
なんと、トンボちゃんをGet☆彡
お花が咲く所に昆虫は、大喜びで来てくれますね♪
トンボちゃんも甘い香りに誘われて、吸密中!!!
コレはナイスショットですよ^^
特に最後がいいかも?(^▽^)/
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-10-27 10:36:13
おはようございます。
バラにトンボ
ステキなお写真ですね☆~
返信する
Unknown (笑子)
2023-10-27 10:58:09
蜻蛉さん
薔薇の楽園でいいね~(#^^#)
返信する
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-10-27 11:03:05
トンボとのコラボ
とても素敵
こんな風にトンボを捉えるのは凄すぎです
癒されます
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-10-27 13:51:32
まだまだ可愛らしい赤トンボが飛んでていいですね~😽✌️
返信する
Unknown (由乃)
2023-10-27 17:47:54
こんばんは
赤トンボ可愛いな
返信する
Unknown (よっちん)
2023-10-27 20:32:57
昔は大阪でもオニヤンマ、ギンヤンマなんて
割とよく見かけたし
捕まえたりしてたんですよ。

今では全く姿を見なくなりました。

応援ぽち
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-10-27 21:58:26
 あっ!トンボだ!
薔薇に止まっている!
お写真に目が釘付けです。

 薔薇とトンボと。
秋のヨガが素敵なお写真を見せて頂き私は幸せです。
返信する
Unknown (chacha◯)
2023-10-27 22:58:58
涼しくなって
トンボさんが活発になてきましたね。
返信する
Unknown (nokko♪)
2023-10-27 23:08:58
こんばんは。
いつも秋バラも美しく撮られていますね。
私は秋バラを撮るのがちょっと苦手・・・
とんぼと一緒でさらに素敵ですね。
返信する

コメントを投稿