やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

パークウエイから

2013-11-14 08:03:09 | 
ここで京都の知人と合流、保津峡展望台へ連れて行ってもらう。



高いところの方が色付いているのかと思ったんだけど、もうちょっとかな。



それでも山の空気は心地良く



彩づいたモミジを探して楽しんだ。



遅いお昼は弁慶うどん、ゴボウのピリ辛がたまらなく旨い。
ボリュームたっぷりだったけど、あっという間に完食♪



2013/11/4撮影 RX100M2 OLYMPUS PEN Lite E-PL5
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ( ̄¬ ̄) ジュル・・・ (理彩也)
2013-11-14 09:22:05
小太郎さん
綺麗な風景を見つつ、美味しいうどんを食べていいなぁー♪
しかも、ゴボウ入りのうどん?
そういううどんは食べたことがないので興味津々☆
寒い時期はピリ辛なのがいいかも? (^^)
返信する
Unknown (hairpriori)
2013-11-14 10:24:25
赤く染まってたら最高の渓谷でしょうね
返信する
Unknown (くーちゃん)
2013-11-14 10:43:51
京都ですか?
素晴らしい色ですね。

おうどん、ボリュームがありそうですね。
でも一気に食べられたんだから
美味しかったんだろうなぁ。
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-11-14 10:50:30
少し早かったみたいですが、それでも見事ですね。
紅葉探しも、楽しいですしね♪
うどんも、美味しそうです。
返信する
Unknown (hirugao)
2013-11-14 11:03:51
小太郎さんもまだ少し紅葉には早かったようですね。

でもこのくらいもまた新鮮さを感じます。
旅の思い出いろんな色ですものね。
返信する
Unknown (ロコ母)
2013-11-14 11:04:12
一枚目のお写真、迫力ありますね!!

丁度ライン下りしているのも見えますね~~

色づいた紅葉がきれい♪

弁慶うどん??

ごぼう入りなんですね、美味しそうです(^_-)-☆
返信する
Unknown (バジリコ)
2013-11-14 11:39:47
弁慶うどんというのですか。食べたことないです。
おいしそうですね^^
いや、小太郎さんが撮ると、何でもすごく美味しそうなんですけど(笑)
返信する
Unknown (ゆうママ)
2013-11-14 13:16:45
きれいな景色ですね~。
なんだか心が洗われます。
お昼時に。。。うどんが美味しそう~。
ランチの順番が回ってくるまで
まだまだなんですけどね~
返信する
Unknown (あんチャン)
2013-11-14 15:18:41
紅葉、バッチリ色づいてますね~★

弁慶うどんも美味しそう(≧∀≦*)
ピリ辛ごぼう入り・・・食べたーい!!
小太朗さんが撮るお料理っていっつも美味しそうだなぁって思います^^
返信する
Unknown (笑子)
2013-11-14 15:58:42

紅葉の色づきを探す旅・・・♪

それにしても!!おうどんが美味しそうで~~
お腹がすいたで~~す━(゜∀゜)━!P
返信する

コメントを投稿