日日の幻燈

歴史・音楽・過ぎゆく日常のこと

【note】「クリムゾン・ピーク」、観てきました

2016-02-07 | 日日の幻燈



「クリムゾン・ピーク」、観てきました。
かみさんに連れられて。

美しきゴシック・ホラーとの前評判でした。

かみさんは、ホラーが超苦手。でも、この映画は見たいので一緒に行ってくれ、と。
私はゴシックという言葉に魅かれて、じゃあ、いいよ、と。

結果、ゴーストなどホラー要素もあるのですが、どちらかというとサスペンスでした。でも、このゴシック的な世界観は良かったです。




にほんブログ村 歴史ブログ 江戸時代へ    





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。