ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

施設のお楽しみ会 …だったかな?

2018-03-22 16:29:36 | LIVE
今年初めてKAZAMAさんに会い
明けましておめでとうございます
と挨拶し(笑)

虹の家、
と言われてたけど 
正確な施設名がわからないまま
そして
何の行事か わからないままw
参加してきました。
“きゃらと風風”

KAZAMAさんは時々お一人でも訪問して
色んなパフォーマンスをしてるらしいです。
私ら 久々~。

春!
なので 春いっぱいの曲を引っさげ。

  
ふれ愛しうんじ なんじゃないかえ?
そして私が写ってるのは気にするな(笑)


  

  

  
KAZAMAさんは最後に着ぐるみ着て
相撲甚句だったか? 歌ってらっしゃいました。

施設の皆さんも、そしてスタッフさんたちも
おおいに笑ってくださったので、こちらも嬉しい。
あれ、何しに行ったんだっけ?Σ(´∀`;)

質問コーナー?で、踊ってもらったり
歌ってもらったり
うん、楽しかった。

2018年3月13日(火)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曲名に数字 | トップ | NS2000(ニュースステーショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事