ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

胎内星まつり開催中

2010-08-20 17:48:27 | LIVE
あー ここに書かなかったっけが???
梅干しの時に書いたっけ?


胎内星まつり、今日から やってます。たぶんねー ---→ http://tainai.jp/
2010年のインフォをクリックすると 詳細が出てきます。
今日はこれから 星空落語かにゃ???

私 明日、HomeSweetHomeのバックで鍵盤弾きまーす。
(HomeSweetHomeのHPはこちら ---→ http://www.cokky.ne.jp/hsh/)
18:00~ 星空コンサートですが、出演順はわかりませーん。
たいてい最初のようですが、最初じゃない時もあったなぁ。
私は最初がいいけど(さっさと終わって楽しみたい)
でも 暗くなってからの方が緊張しないよね。日焼けもね。

わざわざ来いとは言いませぬ。
もし会場に行くかたがいたら 気にする程度に。(^_^)
もし 行ったことないけど 行ってみようかな、と思ったかたがいたら
念の為、懐中電灯持参がいいかな。
夜店、レストラン、やってるので、飲食には困らないでしょう。



---追記---
夜は生中継やってます。
http://i-love.shibata.jp/tainai/
PM9:00現在、星空落語やってる~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レレレのウクレレ | トップ | 快晴の胎内星まつり終了 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念・・ (ちゃのん)
2010-08-20 20:42:21
一度みてみたいんだよねー

でも、明日も授業があるヤツがいたりする・・・(T_T)
返信する
生中継やってるー (きゃら)
2010-08-20 21:09:04
うちも子供らはみんな授業やら何やらで。
子供らは行きたそうなんだけどね。(昼間は虫観察など)
明日私は単身で。

土曜日は夜中まで賑やかだよー
ステージ前はアスファルトの上に直接寝ながら聴いてる人もいる。笑
シンセバイオリンとか 夜中はしっとりした演奏なんだ。
合唱曲の『COSMOS』知ってるかな? 結構中学、高校で歌われてるけど。それを作ったアクアマリンLIVEもあります。

色んな望遠鏡が並んでておもろいよ。
手作りの台とか。


今、生中継やってます。星空落語。
返信する
新聞に (ちゃのん)
2010-08-22 20:22:34
載ってましたね。

星空落語、いいですね~(落語も好きですわ)
なんにしても、素敵なイベントだなぁ。
めちゃそそられます

我が家は基本家族全員揃わないとイベントに行けないという暗黙のルールがあったりして、つらい・・・。
返信する
今年はお天気も良く (きゃら)
2010-08-23 09:33:54
大盛況でしたぁ~~
落語は金曜日の夜、それほど混まない日です。
土曜の夜は大混雑。
  →これがちょっと難点ではあります。
時間帯によっては近くに車が止められないのでちょっと山坂を歩かなきゃならない、とかね。
またの機会の参考までに。(^o^)/

家族全員… なんかわかりますね。
初めて一人欠けたキャンプの時、すっごい淋しくて予定を繰り上げて帰ってきましたっけ。
全員一緒にいられる時など そんなにないんだなぁと思います。
返信する

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事