ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

レレレのウクレレ

2010-08-20 00:28:46 | 
ハワイ土産

自分への。笑

自分へのお土産はお土産って言わへんのか?か?

一度見に行って
考えて
Made in Chinaだったらイヤだ と思って
もう一度行って(店員さんは 見る度 変わってた)

初めの予算から随分オーバーして(^_^;
買ってしもうた。
バカだーー
バカ夫婦だーーーーーー ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

テナー なんだゼ
ちょっとだけ大きめ。音低め。


店員さんは それほど日本語通じなくて
日本で高く売って また買いに来い とか
きっと売れるから 二本買って行け とか 言ってた模様。笑

あなたピアノ弾く人ね、とも言われた。
なんでだ?


そのお店に
長~い綺麗なハクハツの男性が(女性連れで。二人連れてたかも?)入ってきた。
・・・・・!
うちだゆうやさん~~~!?
うん、はっきりわからない。でもユウヤさん!!??
かっちょよかった。・・・話しかけてみればよかった。


 
たぶん http://twitpic.com/2d422g この写真撮り中。
まずは 憧れのハワイ航路。笑  ベタのようでベタじゃないだろ。。。
なぜか 北国の春  ハワイでか!?
やっぱ 牧伸二でしょ。笑
そして ウクレレといったら つじあやのさんだよね、と
よく知りもしないのに 挑戦しておりました。
4弦しかないから ベース音とか考えなくていいのかな???

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ2日目 熱は下がったか? | トップ | 胎内星まつり開催中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウクレレと言えば… (nano)
2010-08-23 20:53:17
牧伸二よりも、高木ブーかも……。

いとうあさこも、「浅倉南、40歳!」の前に実はウクレレネタやってたの知ってました?
返信する
え!? 年代の差か!!?? (きゃら)
2010-08-24 00:53:30
高木ブー いいですねぇ。のほほんとした感じが。
同じ郷土なので、サザンの関口さんも浮かびます。
いとうあさこは知らないな~。ネタ、ネタ・・・。芸達者なのね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事