ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

おい、とりはだ

2006-04-25 01:11:19 | 日々
…っく。
書きたいことは他にもあるのに
楽な方へいっちゃいます・・・・。

とりあえず この休日は あさひさんとは会えなかったので
ひたすら自己練してました。
自主練? 個人練?
ちょっとオケを増やしたり。
(ベースと、一部 KotoStreamという音を追加しただけなんだけど)

いや疲れるわ。。。
指痛いし。。。
仕事でも キーボード叩きまくりなのに。腱鞘炎になりそー。
なんかもう、燃えつきた感すら。。。



ありがとう。
80'sニューウェーヴ成分解析 otamaさんより。

*****の74%はスネークマン・ショウで出来ています
*****の7%はZELDAで出来ています
*****の7%は有頂天で出来ています
*****の6%はクラフトワークで出来ています
*****の6%はヒューマンリーグで出来ています

スネークマン・ショウかよ。(笑)
そうなのかぁ。
有頂天も入ってたし~
ZELDA願望もあったりぃ~(?)
旧姓の方が、有頂天率高かったです。

うちの旦那にも有頂天 出たけど、それはないな。ヽ(´o`;
あいかたには 戸川純が出た。ああ、それはありだな。(笑)
妹にはデュラン・デュランが出た。好きだったかも~
次男にはカーネーションが出て、
末っ子には PINKが出た


引き続き、PSY・Sや松浦雅也解析ができるのを見張るよーに。

そこの、鳥肌実で解析した人!



・・・・・いやぁ、自分で作れとは言わないよーに。
的を得たキーワードを入れられるか自信がないからサァ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メジロオシ(私にとっては) | トップ | 1974 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとう ()
2006-04-25 19:43:00
いつもコメントありがとうございます (^^)

成分解析、松浦さんだと面白い結果になりますね。こういうアイデア勝負のソフトが作れたら、と思います。
返信する
ソフトね~ (きゃら)
2006-04-26 01:24:31
そっか、昇さんはそっちから考えるか。



「当たるように乱数を操作したり、成分の並び替えを行ったり、

ということはやっていませんが、

解析結果を見ると人は

『ある程度当たっているもの』として解釈してしまうようです」

って書いてあった~ そーなのか~~~~?

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0604/03/news016.html



http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0604/10/news037.html

web版の方が手軽だったり 色々作れるから面白いね…



しっかしこうやってネットは 次から次へと面白いことだらけ。

「100の質問」も引き続き、誰かがPSY・S版を作ってくれることを希望するわ~

バトンもやたらはやったしね。

やめられまへんな~ <ネット



私は、コメントは書きたい時に書き逃げするだけですってば。気にせず~
返信する
有頂天・・・入ってた(笑) (石ちゃん)
2006-04-26 13:11:48
45%はレジデンツで出来ています

36%はエコー&ザ・バニーメンで出来ています

8%はゲルニカで出来ています

8%は有頂天で出来ています

3%はDEVOで出来ています



きゃらっぴより有頂天度が1%高いどぉ~!

エコー&ザ・バニーメンには笑った・・・。

DEVO来るあたり、すごくねぇ?
返信する
ええー (FS)
2006-04-27 18:31:56
鳥肌実で解析ってどこにあるんですか?
返信する
石ちゃ~ん! (きゃら)
2006-04-27 20:34:58
やっぱ・・・

何かと有頂天と縁があるんじゃない? 

ふっふっふ (・_| ジィィィッ



ラジオ、がんば、ね♪

でも マーシーさんのことを考えると複雑ですね…。

マーフィーってなんじゃ? と思ったら…(笑)

マーフィーの法則を思い出すよ。

一番印象的なのが、

「宇宙人に会った人に限って 絵が下手である」

返信する
こるぁっ! >FS (きゃら)
2006-04-27 21:44:43
このように、

すっかり裏で遊んでるFSであった
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事