ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

メジロオシ(私にとっては)

2006-04-22 09:38:19 | 
imageより こっちの方が良かったかなぁ~(リンクがいつまで有効やら?)
image、長いんだよ~
癒し系多くて 下手したら眠ってしまいます。

ま、席は良いんだけどね。

去年の葉加瀬太郎がアコースティックで
ゲストにこのかたがいらっしゃって
すご~~~~く良かったのだ。
(功刀丈弘という人。葉加瀬氏と高校の同級生だったかな?)
VIOLINISM2が ひじょ~に私の好みなこともあってか?
“アイリッシュ・フィドル”
アイルランドの伝統的な奏法だそうな。
なんかね~ 懐かしいような、すごーく切ない気分になるんだな。

んー 悩む。チケはもうすぐ発売。(30分後から一般)
スタンディングというのがちょっと。(^-^;
でも踊れるか。

4月~5月が LIVE目白押しなんだなぁ。。
いい加減にしろ、と言われそうで。。。


久しぶりにレコにログインしたら
D-DAYの曲が数曲、配信許諾になってた。
D-DAY!!??
バンド、音は、かなりヘロヘロで、
(カーニーズのアナログシンセなんてもんじゃないです)
うん、インディーズだな、という感じですが、
忘れられないバンド。
声かな? 独特の雰囲気かな?
下手なのが聴けない人には 絶対オススメできないけど。(笑)
へー! アマゾンでも売ってたのかぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分で作れるらしい | トップ | おい、とりはだ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (mayumi・・・ん?)
2006-04-24 23:18:56
アイリッシュフィドル、好き♪

ジプシーバイオリンも。



でも葉加瀬太郎はだめ・・・ビジュアルが(笑)
わー まゆみん、こんにちは。 (きゃら)
2006-04-25 00:36:00
すっかり「mayumi…ん?」なのかぁ。(笑)



うん… ビジュアルも含めて好きというと、かなり引かれる。。。

あいかたにも「トイレに写真飾っておくなー!」と言われました。

指で押すとはじけそうなほっぺもたまらんのですが…(やっぱ変態かな、あたし。汗)



このアイリッシュの人は かっこいいですよ~

葉加瀬太郎好きな私が、この人がステージに出てきたら、ひぇ~同じ人間かよ、と思いましたもん(爆)

LOTS、行きたくてしょうがないけど、、、あまりに日程が混んでて… 当日行けたら行こっかなぁ。チケがあったらだけど…

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事