ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

初夏の阿賀町散歩

2017-06-28 17:00:45 | 日々
前から気になってた芦沢高原ハーバルパークへ。

たぶん、今ごろは、もっといっぱいお花が咲いて、
ハーブもすくすく育ってるはず

入園無料。(いいのか?どうやって経営してるのだ!?)
訪問したのは6月11日です。

  

磐越道の津川I.Cからわりと近く。
下界より少し涼しい。

  

  

  

  

  

  

  

子供たちが鬼ごっこしてて楽しそうだった。
ミニカフェ…ランチできるのかと思ったら、、、
ジェラートとドリンク(クッキー付き)ぐらいでした。
おなか減ったー…orz(笑)
ジェラートは ハーブ入りなどとても美味しそうでした。
(食べなかったんかーいw)

鉢植えや種、ハーブ製品なども売ってます。
あとは体験学習かな。

  

  

  

  



近くの山道に“かんこの実(桑の実)”発見
  

うま~~~~~!
幼少時、裏の道が桑の木トンネルだったので、
いっぱい食べてたのです。
黒い実の方ね!
美味しいよ
すごく汁が出るので注意!


下界でお昼を食べて、
室谷洞窟へ。
  

  

  

  
なかなかワイルドな…^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末は | トップ | 糸魚川散歩 前編 白池 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事