ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

私のメール問題

2006-12-09 14:55:20 | 日々
イオンの総力祭自体は明日までですよー。

---------------------------
ここんとこ、プロバイダのしか送信できなくなってました。
他の無料は 受信はできるが送信はダメという…
ただし、プロバイダのを送信すると
それにくっついて? 送信することはできていた。
(Webは問題なかったけど)

原因を理解して、何とかしなきゃならなかったのだけど、
いかんせん…
活字が読めんっ σ( ̄ー ̄;;)
ようやく長男がその気になってくれたので
長男に任せた。
理解したようだったので、私は必要な情報をinputしただけ。

あら、できたじゃない。
しかも送信、早くね?
ひと安心であります。

でも、、、、、
でもね、
freemailが1月末で使えなくなるのは変わりません。

ここ、gooのを使うかも。。。(考えるの、めんど)
試しに送ってみそ。
勘がいい人なら送れるど。(笑)
(無事送れた人には私のを。爆)

長男は 海外もんを物色中。
コレ、かっこよくね? とか興奮してます。。。
プロバイダの説明文については、
「すぐわかった?」と訊いたら
「海外サイトよりずっと簡単だし」と言われた。_| ̄|○
あー、そうですか…。。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総力祭 …って今日までじゃん... | トップ | ラジオフライヤー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
任せたほういいかも・・・ (天一致)
2006-12-10 20:43:53
メール問題ときたから、何事かと・・・。なんだ・・・(笑)。

 女性のほうはどうなのかわかりませんが、かなり迷惑メールで悩まされました。”ただ”だから仕方ないと思いきや・・・その数たるすさまじく・・・。
 ただそれを迷惑と思う人も居れば、「ありがたい情報」と思う人もいるのかも!?。。。
 アドレスが売買されてるんでしょうがね・・・。
返信する
迷惑メールは男女問わずですよ~ (きゃら)
2006-12-11 00:10:30
あまりによくできたタイトルに
「私が人妻と会ってどうするっちゅうねん!」
「私に○子があると思ってんのかー!?」って
ぶつくさと言ってしまうこともしばしば。(^-^;

あと、いつだったか某事務局長さんも言ってたんだけど
差出人の名前が実際に知人の名前だと困るよね。。( ̄ー ̄∂)
「mimi」とか「友子」とかって… たまにあるんだよね(笑)
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事