ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

正常運転

2009-04-17 17:16:34 | 日々
最近のメモ

二男が高校のおべんきょ合宿から帰ってきた。
面白すぎたようだ。何しに行ったの!!!!????
ハイテンション→ずっとしゃべってる。
パソコンで戦国無双のニコ動見ながらずっと・・・
こいつ、中三の終わりに急にニコ厨になりやがって・・おせーんだよっ!(現実逃避だったのか)
最悪!と思ってたら結果に出た。(^_^;
ま、今の学校で友達ができたみたいだからほっとひと安心。
この子が帰ってきて、一番うるさいのに気付いた。一人芝居、独り言が!!

ただ、TV見ながら一番アホ面で、大声で笑っているのは三男。
   →一番アホな私の遺伝子を引き継いだ模様。


たけしの本当は怖いなんちゃら。
ウツになりやすい性格テストで質問は8問。
長男が2問目で「やべえ。全然あてはまんねえ」と言ってた。(笑)
質問詳細はこちら
あー・・長男が当てはまるのは唯一 5番だな。


何かの番組で(世界で一番受けたい授業?)
ヨツコブツノゼミ
わろた。
かわった生き物を紹介すると言ってたので 長男はしきりに 
蛇のマネするユカタンビワハゴロモ!
と 言っていたんだけど。。
で、このユカタンビワハゴロモは、調べたらワニに似てるんじゃないか。。。
へんないきもの、オモシロス。


先週旦那の横浜での大会(?)では
ゲスト講演者がエハラさんだったらしい。
そそ、ギター弾きながら、ウザイかっこつけミュージシャンの真似する人。♪ま~くどな~るど
違うやろーーーっ!!どんな講演だよっ。
それはともかく、ああゆうミュージシャン、いるよなぁ~~~


久し振りにアマゾンのお世話になった。
すみません、お世話になってるblog及びHP経由にしなかったわ、今度また。(敬意を払いたい)
いいぞーこのアルバム!覚悟しとけ! >あさひ  
そして明日は頑張るよ。いちぇたんまでは 行かなくてもよさそう。


サーチャージが去年の多分10分の1。
ありがたーい(泣)
げすとはゆきちゃんじゃなかったらひびきを希望(笑)


病院。検査。
2ヵ月前の血液検査と、今日は心電図&心エコー。
なんと、
normalだそうな!!
何それ?
治ったってこと???
治らないんじゃなかった???
順調に悪くなって3桁行くかと思ってたBNP数値も正常。おっどろきー!
心臓に負担をかけないように服薬していたから、ここまできた、とDr.はおっしゃってた。
9年でやっとここまできたんだから、、、薬は離せないらしい。きゃー。
まぁ・・他のはともあれ、利尿剤は離せないわ~ 体重増えるもん。(^_^;

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の隠す別れ道vsビルボード | トップ | 銀幕の中やせっぽちの…!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね! (かに)
2009-04-17 20:02:35
体の状態がいいみたいでホントに良かったですね

私も体調良くなって来ました。仕事を探してます。

関係ないけどユニコーンのBlu-SPEC CD(+DVD)買いました。Blu-SPECはブルーレイの技術を生かして高音質にしたCDです。いや、きゃらさんが以前載っけていたユニコーンの「大迷惑」が聴きたくて。聴いてみたらいいじゃないですか! ファンになったかも?
返信する
あらあら (あかしか)
2009-04-18 01:24:24
まあかわいい。
すずらんと、ありと、色。
返信する
> かにくん (きゃら)
2009-04-18 08:13:17
もともとここは、
びょーきは早い発見が大事ですよ~ って言いたくて始めたんですが
私が健康になったってことですね
これからは(家族相手に)
「私は体が弱いから歩きたくない~」ってのが通じないってことです(笑)

ブルーディスクの技術・・へぇ~!
ブルーディスクは早く浸透してきますかねぇ?

声とか歌い方に左右されますんで~
民生の声は好きですねえ。
返信する
> あかしかさん (きゃら)
2009-04-18 09:02:35
あっという間に桜が通り過ぎ・・・
もっともピンクは私のキャラじゃないなーと思ってましたが・・

見やすい壁紙を、と思ってますが、どうなんでしょうね。
PCによっても違うので難しいですね。
こうゆう感じって、あかしかさんっぽいですね。
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事